くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2020-01-01から1年間の記事一覧

ビール

ひ。ビール。今日は仕事納め。昼、そして別の仕事、夜。頑張った。今、朝5時。今日。実家帰る。でも、今日起こったことを振り返りムカついた事も酔っ払った感じでハッピーな気持ちで強引に、上書きセーブして終える。そんな気分にさせてくれるビール。だから…

パクチー屋

は。いや、パ。アホすぎてまたタ行行き来してたが、は行に移ろう。パって事でパクチー屋さん。今、アルバイトで働いているところの近くで、休憩の際に、思わず、行っちゃう。パクチー屋さん。パクチーは好きでも嫌いでもなく、千円以内で食えるし、ガストの…

ち。父。今日は、明裕。60歳。次、61歳を迎える明裕について。明裕は優しい。飯奢ってくれる。俺が行きたい道になんも言わん。どつかれたん、小3の時、少年野球入ったばっかりの俺と明裕車乗っ取て(wagon R)6年の兄ちゃん、さっき遅刻や!言うて、先出て行…

タバコ

た。タバコ。お久しぶり。タバコ。今日はタバコについて。1日1箱吸う。今や時代に流され、電子タバコ。いつも、始まり、終わり、中間の時に吸うタバコ。何回もやめようとして、やめれんかったタバコ。やめれん。落ち着け落ち着け言うて、吸って、いつの間に…

飲み

の。飲み。飲み。たまに行く。月一か0。嫌いな人か、知らん人おったらいかん。飲み会。全然3人以上の奴最近行ってない。オモロない。コロナ。しょうがない。また行きたい。知らんやつ、興味ない。とか言うて。今日ちとわかった。シコッてない次の日めちゃく…

眠さ

ね。眠さ。これ、事前と事後とじゃ別格で、今月は木曜ミスってシフト入れてもて、ぶちこまれて、月木とダブルで働いた。バイト。終わって。眠たい。中央線。少しの幸福感。仕事の報連相の隠蔽バレて、共犯のおっさん庇ってくれんと、知らんふりして全部俺の…

ヌード

ぬ。連続投稿。さっきの記事から酒飲んで気持ち良くなってきた。like 浪人早稲田1年inコンパafter。ヌード。濡れ場と迷たけど。it is俺が中二の時にパソコンの検索履歴見てから知った言葉濡れ場。おとんbefore。ま、ヌード。女優やグラビアアイドルがヌード…

日曜

に。って事で今日は日曜。初めてくらいのシラフ。日曜が俺にとったら月曜。三連休後の久々の出勤。土曜夜、だいたい酔っ払う前にシコッて酔っ払ってから更にもう一回シコッて寝れず、シャワー浴びて出勤。ということもあり、気分が悪い。めちゃくちゃ悪い。…

ナイキ

な。 ナイキ。 ナイキで働いてた。 二十前後の頃。 嘘言うて、just do itとかそういう 尖り 的なとこを肯定してたら入れてもらったナイキ。 なんとなく、カッコええから。 高校の頃から、家族に無理言うて、ナイキのスパイク、五万超のオーダーグローブ買っ…

ドロップ

と。ドロップ。ミッシェルガンエレファントの曲。最近ずっとこれ、一日4回くらい聞く。今日は5回目。歌はめちゃくちゃ退廃的。ギターが重ったるくて、ボーカルがしゃがれ声。ちょい、絶望っぽい。ちょい、下がるけど、まぁよくない?みたいな歌?なんかグレ…

デビュー作

て。 デビュー作。 デビュー作が一番いい。 デビュー作がピュアでアルバムが一番いい。 デビュー作が1番抜ける。 デビュー作が一番ルーツに従順。 出会いたてが1番その人のこと好きかも。 時間の経過につれ、よくもなる場合もあるが、大抵どんどん右肩下がり…

つながり

つ。ということで繋がり。中学校の時、塾に通ってた。エディックといって、ローカルな塾だ。阪神ファンで、泊まりの会に阪神のユニフォームを、着て好きだった先生はパワハラでクビになってた。中2まで謎にちょっとは喧嘩強いんかな?キャラでやり過ごしてた…

疲れ

つ。疲れ。ネガティブに使われがちやけど、これがないと、ビールうまならん。疲れとかな、なんか充実感ない。疲れる火曜日の朝こそ、ビールが染みよる。どんな歌でも染みよる。チャラい歌でも恋の歌でも、テラスで飯食うとるアホみたいにあ〜わかるぅウゥゥ…

チープ

ち。 チープ。 チープなものが好きだ。 安っぽいから、しょぼいから。格好つけてないから。 等身大っぽいから、テキトー感もあるし、その丸出し感が好き。 頑張ってない。 夜勤明けのプロスピして、不眠のコンディションの人がよだれ垂らしながら作ったやつ…

高砂

アホやからサ行の次、カ行に行ってた。 IQ低いからしょうがない。 と言うことで、次はタ行。 生まれ故郷、高砂。 年1、2回帰ってもあんまなんも思わない。 あぁこんなもんか。みたいな気分なって東京戻ってくる。 遊ぶ言うても、隣の。 10キロくらい離れた姫…

ケチ

け。ケチ。ごめん。ケチは嫌いだ。申し訳ない。ここに来て初めてのあからさまな嫌い。結婚にしようと思ったが、気色悪くなりそうなのでボツ。グッバイ。ケチってのは絶対バレる。自分もケチなときはある。でも露骨な1.10.100円までのこだわりを持つケチはヤ…

悔しさ

く悔しさ。悔しさ。これも意外と好きなのかもしれない。悔しいから頑張れるとか、あの悔しさがあったからとか、この悔しさを次に。とかこれ、確かにありありで。このときの、こいつにムカついたからこれがある。とかめちゃくちゃある。こいつのイライラして…

嫌い

き。 嫌い。 逆に嫌いについて。 嫌いになったら長い。 嫌いになったら時間かかる。 処理。忘れるまで時間がかかる。 そいつが嫌いすぎて、寝れんようなる。 本間にやばい時は、朝まで寝られんようなる。 シコっても、ビール2杯飲んでも寝れんかったらそん時…

カレー

か。カレー。カレー。2週間にいっぺんは火曜あたりに無性に食いたくなるカレー。申し訳ない。好っきゃ。好っきゃ。でも木曜なったらちょっとそばから離れて欲しい。来て欲しいとき呼ぶから。来て欲しないとき、距離置いて欲しい。来て欲しないとき、香らさん…

外。まぁ内か外かの外よね?外出としますかね?外ね。週に2回は外に出て、週に3回外に出てる風のバイトに行く。外になるとウチに帰りたくなるし、ウチにいると、はぁ〜!ダメだダメだ!社会的動物になって客観的に物見ないとダメだぁ〜って思う。外にいると…

正解

せ。正解。正解がない。正解がないから、怖い。で、楽しい。正解がないから自分の正解をこじつける。ソーセージみたいに、自分の正解を魚肉みたいに皮の中に押し込む。で、不味いと言わずになんか、不味い感を前面に押し出して、会話をしてきたクソボケがい…

好き

す。好き。今日は好きと言う感情、気持ちについて。もう最近は言えるようになってきたけど、未だに言うのは苦手な好き。あんまり人生経験が豊富じゃないから、すぐなんでも好きなる女の人やったら自分から告白するくらい好きになるまではだいぶ長いけどまぁ…

し。死。たまに死にたいと思う。なんで全部うまくいかんねん。あぁ死のかな?みたいな。冗談より上の上のガチ具合。なんでこんなあなたと一致せんのかな?なんで思ってもないのに、あぁ〜そうすね〜言うて肯定して自分のろうそく削って相手を褒めたりして、…

寂しさ

さ寂しさいやぁ好きですよ寂しさなぜでしょうねぇ寂しさ感じんと、人の優しさ気づかへんからやねぇ。いやぁ、ここ最近ずっと寂しいねん。わい。でも、週3回くらい1人にして欲しいねん。ほっといて欲しいんよ。構うな。ほっとけ。出て行けいや、出て行け言う…

告白

こ。こくはく。告白。苦手なんす。告白。告白する感じのやつが喉まできとっても飲み込む派。草食系す。ドンマイ。草食系。うぃーっすまぁ、告白できないような弱い奴に社会は厳しいっすよえぇめちゃくちゃ自信あるのに自信ないやつみたいな扱い繊細やのにガ…

結婚

け 今日は結婚。 できれば早く結婚したい。 結婚して、子供産んで早く家族のために生きるってキッカケが作れるなら、 早く結婚したい。 うん。結婚したい。 今、子供養うようなお金もないけど。 理想はない。普通でいい。 ただ君らの普通ではない。 俺からし…

クリスマス

く。クリスマス。クリスマス。今まで彼女と過ごしたことがない。彼女と過ごしてみたい。彼女と時間過ごしたいから。って途中で仕事か用事すっ飛ばして、夕方5時に抜け駆けしたい。抜け駆けして、イヤホンでマライアキャリーの「All I Want for Christmas Is …

キス

キス。経験したことあるだろうか?キスファーストキスは中3だった。俺のことが好きっぽい奴がいるらしく、そいつの家まで行かされて、2ケツ。みんなが溜まっている、指定の場所で待ち合わせし、話してこいと言われ、話したことほぼないのに、三十分話し、忖…

家族

か家族。今日は家族についてのテーマだ。今年60になった父さん、母さんから生まれた次男が俺だ。親とはぼちぼち仲はいいが(おかんにはブサイク、おとんには本名で呼ぶほど)兄とは全然喋らない。今年帰省した際に車ん中2人きりで20ラリーくらいを10年ぶりく…

おっぱい

お今日はおっぱい。おっぱいについておっぱい。いかにも文字にして連発すると気持ち悪いおっぱい。おしりに気が揺らいだ日もあったりするが、過半数以上おっぱいの方に気がいくのでおっぱいにする。そう、おっぱい派の人間だ。なんで、どっちも「お」から始…