くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

笑顔

笑顔は好きだ。老若男女古今東西森羅万象本末転倒貿易摩擦好きだ。笑顔だけで嘘つきかペテン師かちょっとわかる。しかし、自身の中で一方ではあるデメリットが存在する。笑顔が素敵な人に性欲が湧かないのだ自身は笑顔が素敵って思うアンテナは他人より敏感…

浮気

う今日は浮気について。浮気なんか他人事なんで芸能人の不倫だ愛人だなんてどうでもいいと思っている。しかし、いざ自分が浮気をした側、ないし、された側だったらどうだろう。安心して欲しい。僕は浮気をしない。その時の処理方法は自分で分かっている。彼…

陰キャラ

今日は2回目。陰キャラ。そう。言わずもがな僕はインキャだ。知らない人がいっぱいいるとおどおどするし。知らない人が1人でこっちも1人だととりあえず黙ってる。ルーツは高1の冬。なにか孤独になりたかった時期があり、高校で数人の友達で、いつも一緒にい…

愛とはなんだとふと思う時がある。そんなことはない。愛について一ミリたりとも書き起こしたり、考えたこともない。今のところ、自分に備わってない機能なのかもしれない。前、女の子(コンセンサス済)がなんか、愛おしいとか、思ったのかもしれない。寝て…