くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってきたんで帰ります

東京は100%雨の天気予報。地下から外に降り立ったら、案の定の雨。しょうもない。そんな日もあったりする。とか言いつつ、平均したら大概そんな日。怒りは大事だが、それをその日の機嫌とかに乗っけて、他人にぶつけるのはよくない。そら、嫌われる。そんな…

愛 is

島田紳助が言ってた。 好き-SEX=愛 と。 確かにそうかも。 射精した後に優しくしてくれるんなら、 女の子なら、その男は多分浮気はせんと思う。 終わった後 クンニなんかしようもんなら尚更。 そいつ、手離すな。 絶対的にそいつと結婚したほうがいい。 と…

任天堂はやりよる

よかった。昔、小学校の頃にしてたパワプロくんポケット。大人んなって、こんなグロテスクで面白い内容やったんや。と思ったパワプロくんポケット。が、リバイバルで、ゲームボーイカラー。ゲームボーイアドバンスを経て、Nintendo Switchで発売されるらしい…

錯覚

今、終わった。朝5時。朝8時から起きてる。疲れた。酒飲んだ。疲れたら、酔いまわりやすいから、酔った。でも、終わった。この幸福感何度目。でも、結局、あさって、しあさってなったら忘れてる。そんなもん。そろそろ気づき始めてきた。帰ったら、たまたま…