くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ムカつくことありすぎる。片目こんな感じ追い込んできよる。また。ぐっばい

おかえり

帰ってきました。おかえり。そっと、抱きしめたかったけど、カッコつけて、おぉ帰ってきてかみたいな反応しちゃった。ありがとう。幸せ。(どうやら、お客様の買い物袋の中に入っていて、常連なので、返してくれました。ありがとう!!また、何か、あげたい…

元カノ

おととい、イヤホン無くした。で、今は元カノに乗り換えた。ドンキで出会った、ソニー生まれの彼女。外国人。2年前に出会った。SONYで国産やけど、彼女プッシュで呼んだら、英語でこう言ってくる。「power on」どっかいって欲しい時「power off」って言って…

イヤホン片耳なくした

昨日の夜イヤホン無くした。バイト中で、片耳だけつけてて、応対してる時にぽろっと外れ、ノールックで後で見つけたらええわと置き去りにし、そっから終わって、さぁ、どこですか?と探し出すと。いない。いない。いない。いない。ポケット、地べた、ポケッ…

はもゆ

仕事終わって疲れた。ムカつく客おった。来るや否や、これある?言うてきたから、「完売しました」言うたら、「せっかく来てもらったのに、完売しました。それだけですか」ってボソって帰っていったクソババァおった。申し訳ございません言うたけど、追いつ…

はじめまして春ですね

どうもはじめまして。春ですね。今週の終わり告げる夜勤が今終わったけど、東京駅見ながら飲むビールは染まん。今週はキツかった。ヤバいウェーブみたいなん来たけどギリ収まった。ムカついてしょうがなかった事あったけど。んで、昨日朝、去年夏から追い込…