くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2022-01-01から1年間の記事一覧

宇多田の偉大なるパイセン

宇多田ヒカルはすごい。 このすごいって言葉はsuperって意味。 それどころじゃない。 その上はhyperか。 でもまだ物足らんな。 宇多田ヒカルは俺の空想上のお母さんだ。 いや、俺の第二のおかんだ。 宇多田ヒカルは強い。 いろんな事を教えてくれたお母さん…

孤独を抱きしめて

だるい。まぁ。そんな感じ。老害が老害の事を老害言う。でも言われた老害が老害を老害言う。ワキガがワキガをワキガ言う。それを俺が誰かに言う。そんな俺。ワキガやったとする。聞いた奴がワキガがワキガをワキガ言うてそれをワキガから聞いた言うてそれを…

生理

今日は3年ぶりくらいでイライラ止まらんかったもう30前やし大人になったつもりやけど更年期のババァみたいな気分やったバッドな感じ。いや、sadそんな日もある。ま、3年に1度。たまにだからまた謝ったらいい。カスにはカスって思われたってもカス返ししたっ…

追い込んだら追い込んだでしんどい

疲れた。 今月兄の結婚式。 って先月から、働いた。 ちょい多めに働いた。 でも満たされんなんか。 中学くらいから知ってる やりたいことやれみたいな。 抽象的ななんか。 でも、まぁ色々あって 無理して大人になった。 フリ。 大人になったフリ。 ダるい事…

久々

やーやーやー久々。ここ1ヶ月で居候は帰り、久しぶりの一人暮らし。夜ちゃんと寝れるようなった。風呂はいつも綺麗。最高。久しぶりに、朝夜と2つ仕事終わって東京駅。桜があったらよかったけど。久々よ。なんか書こうというか、置いとこって感じ。相変わら…

哀れ

久々。三月か六月に帰るって言ってた居候がいる。今日俺、朝ヘロヘロなった。昨日朝からだるくて、こりゃ朝のバイト、夜のバイト終わったらしんどいな。しんどければしんどいほど、酒が美味しくなる。朝からこりゃ神回やなと期待。そんで、飲んでみて、神回…

はよ帰ってくれ

俺の家には居候がいる。 そいつは、一回東京住んだ、働かんと、家賃滞納して、ホームレスなって 一回帰ったけど、 こいつとじゃないとあかん!おもて、家に誘った。 お笑いをやろうとしていて、 結局、そいつとはダメで、 解散切り出した。 10数年の付き合い…

パフェ

最近始めた事がある。そう。オナ禁だ。気づけば2日に1回してた。行ける日は3回してた。30前やのに。だいたいしすぎたのか、だいたい後々だるかった。シコッた後のタバコ、むなしい。親泣く。こんな子供やったらどつく。今日凌いだらいつ以来だろう。4日目…

ポコチン

最近酒飲んでなかった。酒よりココア。夜朝に飲むココアの中毒性やばい。久しぶりに酒飲んだけど、まぁいい感じ。今年は彼女作りたいすな失恋のフリするん飽きた今年は30なる。きつい。ちょっとしたハレンチな発言がパワハラなって気づかんと老害なる。きつ…