くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けるぜ

おっぱい揉みたいorおっぱい舐めたいか君ならどっちだ。俺ならこっちを選ぶ。その選択肢を選ばせてくれる、その審判を抱きしめて、耳元でそんなどっちも選ばせてくれてありがとうな。でも、そんな無理せんでええんやで?お前もちょっと休め。疲れてるやろ?…

やらかした!!

前回の記事書いてから更にもう一杯飲んだ。 50時間起きて仕事全部終えた。酒飲んで、ベロベロなって記事書いた。4日後の今もそこそこ。記事書いた後、朝方帰る。地下鉄のホームで朝から頑張ろうとしているていたらくな大人たち。午前6時。シラフやったら歌で…

ちょもらんぺ

昨日やらかした久しぶりに友達と二、三杯飲んで、疲れて帰って、最近4kディスプレイとパソコン買った。高画質でシコリたなって過去にこんなやり取りがある。まじか。と。でも、このやりとりで欲しなった動画、レンタルで1週間、4kで見れるっぽくて、買ってみ…

きたきたきた

今日やっと待望の3年ぶりくらいのpcが届く 高校生以来の楽しみかも。 そのレベル。 やばい。 like EXILEヒロ やばいっすねぇ〜 やばい ヤバい そんな感じ 適当 適当 そんな感じ。 気持ちいい 今日やり切ったから そんな感じ。 ムカつく事なくて、ハッピーな…