くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

やらかした!!

前回の記事書いてから更にもう一杯飲んだ。



 



50時間起きて仕事全部終えた。






酒飲んで、ベロベロなって記事書いた。




4日後の今もそこそこ。





記事書いた後、朝方帰る。

地下鉄のホームで朝から頑張ろうとしているていたらくな大人たち。


午前6時。




シラフやったら歌で聞いた事あるような死んだ目した大人なんかなるかぁおもてるけど




頑張れって言ってやる!おもて、




でも言えんくて、




俺その朝の日休み。でもその日、忙しいらしい。



だからこのガンバれ!応援してるぞ!って気持ち誰かに伝えたいおもて唯一LINE知ってる女の先輩



に頑張れ!というキモLINEを送った。





スマホいじいじ



スマートニュース




えっ?あの大好きな藤井風君が冬になったら聴きたくなるMISIAに楽曲提供!?




聞いてみる。





頑張れ!!言う歌





これ聞いて頑張ってくれ!





おもて





URL




送ってもた。







そして、1週間の今。





その人、俺が出勤の日、連日のお休み。



そう。





モンスターの誕生だ。





like フランケンシュタイン




優しさのはずが、恐怖を与え、





モンスターになったのだ。




もちろん、私はシラフの時もある。





シラフの時に気づく。





やらかした!!!!!!





終わった。





会って謝る為、言い訳を考える。




lineじゃそれは更にきもい。




会ったら、50時間起きてて頭狂ってた。

酒飲んでた。

頑張れって死んだ目のサラリーマンに送ろうと。

たまらんかったから転嫁したかったと。



言い訳。




面白おかしく説明したろうと。





でも、休み。




その人はあまり休まない。




大人になれなかった僕は。




僕は。


いつのまにかモンスターになってしまったのだ