くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

泣けるぜ

おっぱい揉みたいorおっぱい舐めたいか






君ならどっちだ。






俺ならこっちを選ぶ。






その選択肢を選ばせてくれる、


その審判を抱きしめて、耳元で



そんなどっちも選ばせてくれてありがとうな。



でも、そんな無理せんでええんやで?



お前もちょっと休め。



疲れてるやろ?



と。




そんで、1000円置いて去る。





みたいな。




明るいシティーな歌聞いて帰ろ。





失恋思い出した。




思い出してまうん辛いから写真消した。




そんな感じ。




でも辛ないんだ。





また更に上書きセーブで忘れっから





思いっきりロイター版踏み込んだら23段飛べるんだ。




like 池谷




帰って寝る。それだけ。




バッドでもビターでもない。




いい感じ。




言い聞かせてるわけじゃないんだ。

マジで。





いや、マジで。




コーテイコーテイ



テキトーテキトー