くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

see you again.

今日は疲れた。




2日酔いじゃなく、1.5日酔いで行った。




そしたら、ヤバいと噂の場所にフォローという。




行って、数時間、そこで働くというのがある。




ヤバすぎてズル休み、

仮病、

病気でも大体、腸炎や、

子供が熱出したとか

嘘か本当かわからないが、

そういうのが続出すると噂の




心霊スポットに行った。



というのも同じフロアのフォロー要員の奴が仮病かなんかで休んでその穴埋めに行くことになった。





そしたら。



フォロー要員もそら休むわという。





確かに。





この映画おもろいから見て!!




言う奴がしつこいから見てみたら




めちゃくちゃおもろいやんけ!!これ!!

はよ!!教えんかい!!ボケ!!




言うくらい。




上司みたいな役割の奴が大体、




家出少女。



なんとなく働くゾンビ。




ふてこい。



大人のくせに。




早めの更年期。




左黒目は右上。

右黒目は左上で、ありがとうございます。




知らん奴は何かに怯えるよう挙動。



元々一緒のフロアで働いとって

今そこにおる奴は常にマウントとったような目。




ヤバいと思った。




1時間だけそこで働いたけど、6時間感。




染まった。





ムカつくって上に言えんくて、

たまらんから

下にあたっちゃうような。





そら、みんな休むわ。みたいな。




毒まみれ。

みんな妖怪。




残飯のビールが意外とエネルギーなってやり過ごした。





多分。

想像やけどな



ブルーハーツ爆音でそいつにヘッドホン被せてみたら




涙流して、



肌色紫から肌色に変わる。




like ヒロシの靴下のにおい。




in 大人帝国。




人間的な基本忘れてる。




環境に染まって、忘れてる。




自分が何の為に生まれてきたか。




ザコにぶちまけてスッキリして寝る。




何がおもろいねん。




って1時間で思わせてくれた。




お陰で、自分も忘れてた事思い出した。




収穫。




俺はネガティブもポジティブに変えれる。




一時的やけど。




そんな感じ。




一回地元帰って、緑や、枯れる美しさの自然見てきたらいいのに。





東京ってそういうbadな側面ある。




大体、聞いたら、地方から来た田舎もん。




俺もその1人。




忘れんなよ。



ボケチン。






でも、俺のでも


は肯定。




お前とは違う。




傷付けんなよ。




満たせボケ。



そんな感じ。




でも、これから自分改よ。




ありがと。




また違うどこかで会いましょ