くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

おもしろくなき世の中をおもしろく

って、卒アルに先生が書いた




確かにそやな





なんか思ったことない。




思い出した。




先生がハンコみたいに、みんなの卒アルにそんな言葉、書いてた。





今思う。





黙れ。コピペ人間が。

クソ。黙れカスコラ。


形変えてやろうか?


神奈川舐めんなよ。



お前 
あわよくば、
みんなが大人になった時に、
この言葉、思い出して、
そん時のメンタルに照らし合わせて、
卒アル振り返った時に、


先生こんないい言葉書いてくれてたんや。


って思い出さすため、
書いたんやな。



しょーもない。
計算通りか。
お前はそれで良かったかもしれんけど、
ワイは受け継がんぞ。



それぞれの生徒にそれぞれの言葉があるはず。



マニュアルの機械みたいに、
卒業式前日に達筆に仕上げてきやがって。



気づいたぞ。



前からうっすら思っとったけど。



お前、あわよくば、悩んだ時に先生に相談した時に、




イケる奴やったらイコおもてたんやな?



そんな奴がゴロゴロおる。



先生もチンポあるんやって高1あたりで気づき始めたよ。



ということはこれか。



もしその先生が、その格言を書いたとすればこれか。



面白くなき世の中を(非合法でも)



面白く(バレんかったら大丈夫)





なるほど。




点と点。



線で繋がった。




ひとつに。