くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれでいいのかも

先週、いよいよ待ちに待ったAppleの発売発表会があった。いよいよと。どんだけ待たせんねんと。そしたらしかしでも人生全部上手くいくとは限らん運。というか、運なんて、嘘っぱちで他人にどんなドラマがあって、そう言うことならって知っとけばわかる物理。…

揺れる

揺れてる。昼仕事夜、終わらせて夜の仕事、今終わった。んで、5時前いつものとこでいやぁいいですねぇ〜思いながら。今日寒い。空気がうま感じる冬ですな。夏ええなおもたけど、やっぱり冬よ。結局冬が1番なんや。まだ暗い。アホみたいに暗いからまだ夜や思…

解散の歌

気付けば好きなバンドの解散とか歌手の引退曲とかめちゃくちゃ染みる例えばゴイステの青春時代とかゆらゆら帝国の空洞ですとか山口百恵のさよならの向こう側とかBOØWYの季節が君だけを変えるとか今週はめちゃくちゃ季節が君だけを変えるをめちゃくちゃ聞いた…

エモくなっちゃって

今は5時前。 まだ外真っ暗。 長袖。 疲れたから酔いがすぐ回ってきた。 もうちょっとで、明るくなってくる。 太陽がおっぱいやったら最高やったのに。 まぁ、そんなところで、 最近、パソコン用のディスプレイ買った。 4kの。 キーボード買った。 海外から取…

ちょっと待って

もうちょっと待ってくれ。 別にエモい気分でもなんでもない。 待っててちょうだい。