くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

揺れる

揺れてる。



昼仕事夜、終わらせて



夜の仕事、今終わった。



んで、5時前いつものとこで





いやぁいいですねぇ〜



思いながら。



今日寒い。


空気がうま感じる



冬ですな。




夏ええなおもたけど、



やっぱり冬よ。



結局冬が1番なんや。



まだ暗い。




アホみたいに暗いからまだ夜や思て、


夜にもたれて



甘えちゃう。



そんな感じ



いい感じ。




言うて、今日の夜、夜勤終わったら



とうとういよいよ



待ちに待った



Appleの新作。



次は買う。



mac mini



30万まで買う。




いや、25まで。





そんで、家こもって、色々作る。



そんな感じ。



いい感じ

いや


いい予感。



まだまだこれから。



結局自分次第。




今日は明日のことも考えて、



備えて、明日の昼飯と、夕飯買った。




別に朝飯いらん。




いつもみたいにUber頼んで、食って





あぁあ。




言うて、1日無駄にせん。




多分明日、


いや、今日は勝ったな。





そんな感じ。




チョーいい感じ。






とか人に言う奴は信用できんけど




自分に言い聞かせれたから多分




多分!



勝てる。




システム的に勝てる。




と信じて、帰ってシャワー浴びて寝る。





洗濯もんたまってるけど、大丈夫。





多分きっと。




肯定語。




任せた。




でも





いい感じ。




まだ外は暗い。



勝ち戦。





もろた




から





かえす