くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

暇つぶし

暇つぶしだ。 多少酔っ払った。 多分帰りのまいばすけっとでショート缶2か3杯か買う。 たったちっぽけなアルコールで一瞬で満たされてる自分 ちょっと可愛いかもって思う女が めっちゃ可愛い女になってる今。 今だけ。 もう慣れた。 まやかしだ。 まやかし。…

久々

久々。 元気って言われれば いや、まぁこれからっすねぇ。 そんな感じ。 先週に1人で酒飲んだ翌日、 ニキビの化けもん4匹棲みついてた。 その日から健康気にしだす。 5日後。 結局始発までの2時間の今。 暇。 飲んじゃう。 帰ったら、昨日皮膚科に行って処方…

宇多田の偉大なるパイセン

宇多田ヒカルはすごい。 このすごいって言葉はsuperって意味。 それどころじゃない。 その上はhyperか。 でもまだ物足らんな。 宇多田ヒカルは俺の空想上のお母さんだ。 いや、俺の第二のおかんだ。 宇多田ヒカルは強い。 いろんな事を教えてくれたお母さん…

孤独を抱きしめて

だるい。まぁ。そんな感じ。老害が老害の事を老害言う。でも言われた老害が老害を老害言う。ワキガがワキガをワキガ言う。それを俺が誰かに言う。そんな俺。ワキガやったとする。聞いた奴がワキガがワキガをワキガ言うてそれをワキガから聞いた言うてそれを…

生理

今日は3年ぶりくらいでイライラ止まらんかったもう30前やし大人になったつもりやけど更年期のババァみたいな気分やったバッドな感じ。いや、sadそんな日もある。ま、3年に1度。たまにだからまた謝ったらいい。カスにはカスって思われたってもカス返ししたっ…

追い込んだら追い込んだでしんどい

疲れた。 今月兄の結婚式。 って先月から、働いた。 ちょい多めに働いた。 でも満たされんなんか。 中学くらいから知ってる やりたいことやれみたいな。 抽象的ななんか。 でも、まぁ色々あって 無理して大人になった。 フリ。 大人になったフリ。 ダるい事…

久々

やーやーやー久々。ここ1ヶ月で居候は帰り、久しぶりの一人暮らし。夜ちゃんと寝れるようなった。風呂はいつも綺麗。最高。久しぶりに、朝夜と2つ仕事終わって東京駅。桜があったらよかったけど。久々よ。なんか書こうというか、置いとこって感じ。相変わら…

哀れ

久々。三月か六月に帰るって言ってた居候がいる。今日俺、朝ヘロヘロなった。昨日朝からだるくて、こりゃ朝のバイト、夜のバイト終わったらしんどいな。しんどければしんどいほど、酒が美味しくなる。朝からこりゃ神回やなと期待。そんで、飲んでみて、神回…

はよ帰ってくれ

俺の家には居候がいる。 そいつは、一回東京住んだ、働かんと、家賃滞納して、ホームレスなって 一回帰ったけど、 こいつとじゃないとあかん!おもて、家に誘った。 お笑いをやろうとしていて、 結局、そいつとはダメで、 解散切り出した。 10数年の付き合い…

パフェ

最近始めた事がある。そう。オナ禁だ。気づけば2日に1回してた。行ける日は3回してた。30前やのに。だいたいしすぎたのか、だいたい後々だるかった。シコッた後のタバコ、むなしい。親泣く。こんな子供やったらどつく。今日凌いだらいつ以来だろう。4日目…

ポコチン

最近酒飲んでなかった。酒よりココア。夜朝に飲むココアの中毒性やばい。久しぶりに酒飲んだけど、まぁいい感じ。今年は彼女作りたいすな失恋のフリするん飽きた今年は30なる。きつい。ちょっとしたハレンチな発言がパワハラなって気づかんと老害なる。きつ…

see you again.

今日は疲れた。2日酔いじゃなく、1.5日酔いで行った。そしたら、ヤバいと噂の場所にフォローという。行って、数時間、そこで働くというのがある。ヤバすぎてズル休み、仮病、病気でも大体、胃腸炎や、子供が熱出したとか嘘か本当かわからないが、そういうの…

泣けるぜ

おっぱい揉みたいorおっぱい舐めたいか君ならどっちだ。俺ならこっちを選ぶ。その選択肢を選ばせてくれる、その審判を抱きしめて、耳元でそんなどっちも選ばせてくれてありがとうな。でも、そんな無理せんでええんやで?お前もちょっと休め。疲れてるやろ?…

やらかした!!

前回の記事書いてから更にもう一杯飲んだ。 50時間起きて仕事全部終えた。酒飲んで、ベロベロなって記事書いた。4日後の今もそこそこ。記事書いた後、朝方帰る。地下鉄のホームで朝から頑張ろうとしているていたらくな大人たち。午前6時。シラフやったら歌で…

ちょもらんぺ

昨日やらかした久しぶりに友達と二、三杯飲んで、疲れて帰って、最近4kディスプレイとパソコン買った。高画質でシコリたなって過去にこんなやり取りがある。まじか。と。でも、このやりとりで欲しなった動画、レンタルで1週間、4kで見れるっぽくて、買ってみ…

きたきたきた

今日やっと待望の3年ぶりくらいのpcが届く 高校生以来の楽しみかも。 そのレベル。 やばい。 like EXILEヒロ やばいっすねぇ〜 やばい ヤバい そんな感じ 適当 適当 そんな感じ。 気持ちいい 今日やり切ったから そんな感じ。 ムカつく事なくて、ハッピーな…

それはそれでいいのかも

先週、いよいよ待ちに待ったAppleの発売発表会があった。いよいよと。どんだけ待たせんねんと。そしたらしかしでも人生全部上手くいくとは限らん運。というか、運なんて、嘘っぱちで他人にどんなドラマがあって、そう言うことならって知っとけばわかる物理。…

揺れる

揺れてる。昼仕事夜、終わらせて夜の仕事、今終わった。んで、5時前いつものとこでいやぁいいですねぇ〜思いながら。今日寒い。空気がうま感じる冬ですな。夏ええなおもたけど、やっぱり冬よ。結局冬が1番なんや。まだ暗い。アホみたいに暗いからまだ夜や思…

解散の歌

気付けば好きなバンドの解散とか歌手の引退曲とかめちゃくちゃ染みる例えばゴイステの青春時代とかゆらゆら帝国の空洞ですとか山口百恵のさよならの向こう側とかBOØWYの季節が君だけを変えるとか今週はめちゃくちゃ季節が君だけを変えるをめちゃくちゃ聞いた…

エモくなっちゃって

今は5時前。 まだ外真っ暗。 長袖。 疲れたから酔いがすぐ回ってきた。 もうちょっとで、明るくなってくる。 太陽がおっぱいやったら最高やったのに。 まぁ、そんなところで、 最近、パソコン用のディスプレイ買った。 4kの。 キーボード買った。 海外から取…

ちょっと待って

もうちょっと待ってくれ。 別にエモい気分でもなんでもない。 待っててちょうだい。

あさと次の日のあさ

最近どうしてもなんか物足りんくて 朝起きて、快眠で目覚めて、シャワー浴びて仕事行く。 いつもなら、朝ならこの歌聞いて行く! 的な気分に応じた歌を聞くけど、 最近はそういう曲なんでかなくて。 モヤモヤしながらもとりあえず 一応レッドブルぶち込んで…

いや!もう一杯!!ってやつ

いや!もう一杯って言うて、飲んだら、いや!もう一杯!!って言う先輩。あっ、これ終電逃すやつや、、、先輩。(心で)今ならわかる。今日は疲れた。シフト制やから、当たり外れもある。昨日は普通のはずが、頼りがいのある奴が休んで、ヤバメンバー。オワ…

明日には明日の風が吹くとか言うけど、自分の機嫌がどうかなってだけ

gacktのきょくみたいなってもた。サビにこの歌詞くるんやろなおもてたらやっぱ来たみたいな。どうでもいい。昨日の夜、頭おかしかった。昨日の朝から、快眠でベストコンディションで仕事行く。普通に、吉くらいな日。でも、なんか物足りんくて、ビール胃ん中…

気ぃ悪りぃ

貯まらん。あいつにゃ貯まらん。こっちもたまらん。こいつ消費者金融みたいに、たかってくるやんみたいなマイナス換算。嫌いやあいつにゃ貯金貯まらん。感じてくれ。俺がどんな事してるか。アラばっか探して他人経由でそれ聞くダルさ。あっ。あいつが言うた…

いい予感

今日は朝からいい予感してた。起きたら、既に大谷くんがホームラン打ってて、勝ってる。昼前にゃ、iPad Pro買ったから前の世代のiPad Air売って、下取りに出してて、かつ、売れるかな?まぁ、3000でも売れたら、まぁえぇわ思てたら15000で売れましたわ!いう…

にゃご

帰ってシャワー浴びて寝たい。夏もいよいよ後半戦。夜が明けるの遅くなってきた。まぁ好きよ。夜が長いの。反省したないし。特にムカつく事減ったけど。ムカつくのはあるけど。お前のチンコむしりとったろとか。お前のマンコどないなっとんねんとか。お前育…

泣かせろくらさい

疲れた。仕事終わり。疲れた。別になんもしてない。特にない。50点あげたい1日。そこらで死にかけてるセミ蘇生させてあげたい。腕毛が濃い。剃りたい。そこにいるホームレスに二、三千円ほどあげたい。パイズリされたい。そんな気分。パソコン買うからええけ…

わかるよ

なんもわからん。何がしたいのかサブスク。シャッフルで流してる。二曲目あかん。やり直し。二曲目ええけど、三曲目あかん。やり直し。あかん。やり直し。もうええわ。シャッフルした瞬間、タブ変える。知らないまま、身をまかす。次の曲聞いて、運ないのぉ…

おひさ

約3週間ぶり毎週ひとりで酔っ払うけど、むかつく事があんまなくて、しょうもなかった。ドMなんかも知れん。したい事いっぱいあるけど、チンコ入れたいってラップの歌、4人くらいのfeaturingで作りたい家族愛のアニメ作りたいその為にMacBook Pro欲しい今まで…