くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

宇多田の偉大なるパイセン

宇多田ヒカルはすごい。

 

 

このすごいって言葉はsuperって意味。

 

 

それどころじゃない。

 

 

 

その上はhyperか。

 

 

 

でもまだ物足らんな。

 

 

 

宇多田ヒカル俺の空想上のお母さんだ。

 

 

 

いや、俺の第二のおかんだ。

 

 

 

宇多田ヒカルは強い。

 

 

 

いろんな事を教えてくれたお母さんがいる。

 

 

 

お母さんは歌手。

 

 

 

歌の素晴らしさや、

 

無償の愛を教えてくれた。

 

 

 

そのおかんが生活に耐えきれんくなって自殺した。

 

 

 

おかんが自殺した。

 

 

 

そんな事があって、どれだけの思いをしたのかは計り知れん。

 

 

 

 

でも、宇多田のパイセンは乗り越えて、

乗り越えきれんくても、

 

その乗り越えれん気持ちも

 

 

乗り越えた気持ちも、

曲の上では、正直に乗せて表現する。

 

 

 

関係ない奴に八つ当たりせんと

 

 

 

自分の中で消化して、愛で返す。

 

 

 

宇多田のパイセンはどんなネガティブあっても、

 

 

 

 

それを糧にポジティブで返す。

 

 

 

 

俺のおかんだ。

 

 

 

 

 

親孝行したい。

 

 

 

おかん生きてる間に。

 

 

 

だから、死にたいけど、

 

 

 

死なんと生きる。

 

 

 

死んだら終わり。

 

 

 

当たり前。

 

 

 

俺がおかんにもらったように。

 

 

 

倍で返す。

 

 

 

でも、俺は鏡で、めんどくさい。

 

 

 

ネガティブ撒き散らす奴にはネガティブでいい。

 

 

 

 

でも、ポジティブくれる奴にはポジティブ倍で返す。

 

 

 

 

人間ってめんどくさい。

 

 

 

俺の目に写る宇宙人。

 

 

お前は俺の事宇宙人。

 

 

 

スピルバーグ

 

 

 

テキトー

 

 

 

 

当たり前。