くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んんん

ん。んんん。これで最後。やっと終わった。でも、これからどうしよ。このブログはだいたい酔っ払って書いている。朝起きて虚しくなって消したやつも数十個ある。ほぼ誰もみてない。好きなことをつらつらと書きつつ、 大体嫌いなもん書くだけのブログ。終わっ…

夜。

よ。夜。夜。セミファイナル。あとは「ん」かOK。夜。夜が一番好き。特に深夜1時から4時まで。時の刹那。この3時間。圧倒的に短い気がする。多分、好きだから。体育と、美術の時間だけ短い。数学の時間長い。夜は暗くて、包んでくれる。ええんやでって。それ…

憂鬱

ゆ。憂鬱だ。一日起きて、仕事やとだるいし、行ってもムカつく奴おったら嫌やし、一個でもムカつく事あったら引きずるし、休みでも、夕方に起きたら何もできん。憂鬱だ。いつも憂鬱だ。今日は特にイラつくことなかった。でも、嫌いな奴で、頑張ってたのに、…

優しさ

や。優しさ。藤井風くんの優しさって歌。人間の心理。また、聴いてみてほしい。や。優しさはめちゃくちゃ嬉しい。もらったら、その倍返したろう思うし、もらっても、なんとも思わんクソもおる。クソ。初対面で、ファック(中指)でも、途中でコイツええ奴や…

https://bouryokusasorehabouryoku.hatenablog.com/entry/2021/02/23/062003

若さ

わ。 若さ。 できれば若くいたい。 28なってもより少年みたいにいたい。 若い女の子は素敵だ。 若い女の子は元気だ。 若い女の子は笑顔に嘘がない。 若い女の子と付き合いたい。 若い女の子を褒めたいし、褒められたい。 若い女の子に騙されたい。 ずる賢く…

ロンリー

ろ。ロンリー。孤独。そう。俺は孤独だ。切なかったりする。でも、それがたまに居心地良かったりする。今日は居心地いいかも。仕事終わって、1人、たそがれている。全部許容する感じでいる。なんにせよ、くるLINEなんて、業務的なLINEしかない。気づけば1週…

レッドブル

れ。レッドブル。これないとバイトの時、1日始まらん。知ってる。体に悪い事。糖分過多な事。知ってる。でも、君がいなきゃダメなんだ。知ってる。君が、依存症をもたらすようなモノだって知ってる。君が他のものより60〜80円高いって知ってる。でも気づいた…