くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ロンリー

ろ。



ロンリー。




孤独。




そう。俺は孤独だ。




切なかったりする。




でも、それがたまに居心地良かったりする。




今日は居心地いいかも。





仕事終わって、1人、たそがれている。




全部許容する感じでいる。




なんにせよ、くるLINEなんて、

業務的なLINEしかない。




気づけば1週間誰からもこんやんけって時もある。




ヤバい




go to 孤独死




まぁ、でもそれはそれでええやん。って思ったりも







いや、せんやろ。




隣の畑は青い。





彼女欲しーし、



多分、今、仕事終わって、家誰もおらん。




シコるね。





多分というか、




巨人対少年野球の確率。





巨人勝つ。





そのくらいの確率でシコる。





童顔巨乳でシコるね。




like a 数学者。




この、疲れて、酒飲んだ時の

方程式の先の答え、知ってる





疲れた×お酒飲んだ×帰ったら1人=シコる






定理。





定理。





定期的な定理。




メシも今日はいらん。




それくらい疲れた。





疲れた?





あれ?





なんか勘違いしてない?





それ脳の錯覚だよ?





っていう、ビジネスマンがいる。






その人はカリスマらしい。




その人がこう言えば、大体のフォロワー。




そうですよねぇ〜言うらしい。



ファっ?




お前にゃわからんこの気持ち。





1日平穏で終えれたというこの気持ち。




俺、明日休み。





明日の奴に、頑張れ思うこの気持ち。





お前にゃ理解できん。





この思いやり。





俺、金で動かん。





気持ち、感情で動く。




何が悪い。





隣の畑、青く見えても、

俺帰って、vrのゴーグルつけるから、

赤く見えるかも。




in the コロコロコミックの付録、3D。





ピンときてくれ。





同世代。





自分に正直でいる。