くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

若さ

わ。

 

 

若さ。

 

 

できれば若くいたい。

28なってもより少年みたいにいたい。 

 

 

若い女の子は素敵だ。

 

若い女の子は元気だ。

 

若い女の子は笑顔に嘘がない。

 

若い女の子と付き合いたい。

 

若い女の子を褒めたいし、褒められたい。

 

若い女の子に騙されたい。

 

 

 

ずる賢くなる前に説教して、

助け合いの精神を問いたい。

 

 

ジェンガみたいにそ〜っと整えたい。

 

 

 

ピュアこそ最強。

 

と思う。

 

 

とか言いながら、俺今日思った。

 

 

 

頑張っとるやつ、応援したいけど

 

 

頑張っとらんやつ、どうでもいい。

 

 

バイト先の頑張っとる奴、頑張っとるけど

 

 

頑張ってない奴頑張らん。

 

 

 

そいつ帰ってから、そいつのウンコ拭く。

 

 

わかっとらん。

 

 

頑張っとる奴のウンコも拭いたけど、

それは

 

 

尻拭いではなく、サポート。

 

 

 

そいつは完璧に全部こなした言うたる。

 

 

 

 

そいつら時給一緒。

 

 

 

それはいかん。

 

 

 

ウンコ味のウンコとカレー味のカレー同じ値段どっち食う?

 

 

 

って感じ。

 

 

 

んで、

頑張っとっても頑張らんくなった奴も出てきた。

 

 

俺より上の立場。

 

 

 

 

もういらん。

信用ない。

 

 

 

like a県知事。

 

 

さよなら。バイバイ。元気でいてね(知らんけど)

 

 

 

って、言ったり、伝えたりせんけど、

 

 

その辺、感じるって点でピュアだと自覚する

 

 

 

 

男優「恥ずかしがってるけど、体は正直だねぇ〜。」

 

 

 

 

その通り。

 

 

 

 

デビューしたての女優。

 

 

in 俺。

 

 

 

まぁ、それでいいや。

 

 

 

そういや、今日俺より長く4年近く勤めて、

俺と2年半くらい一緒で、辞めた、

 

基本、俺のことナメてて、

タメ口、年上の俺だけに、ゴリゴリ使う大学生の女の子が辞めた。

 

 

でもそいつ、俺が指示すること、

面倒くさがりながらも、頑張ってた。

 

 

 

から、言わんし、伝わらんけど

 

 

 

 

 

卒業おめでとう。

こんな期間に就職できて、よかったな。

頑張れ。

 

 

とか、チープやし

 

そんな人のこと考えへんカスみたいに言わんけど、

お前やったら大丈夫。

 

いや、大丈夫やねん。

大丈夫。大丈夫。

お前やったら大丈夫。

何か他の事したくなったら、辞めて、それしたらええんやぞ。

 

 

お前やから大丈夫やぞ。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

いやぁ今日、Appleの前通ってんけど、

appleって

めちゃくちゃマスクしてても若くて、可愛い子多い。

んで、巨乳。

 

 

 

チンコぷるった。

Apple入りたい