くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール

る。ルール。連続投稿。るって、しりとりできたらる。。えぇ〜っとぉ。。る。る〜やろぉ?え〜っとぉルパンん〜ついた〜!負けぇ〜!!あぁ〜!!みたいな。ルールで返すしかない。ルマンドとかルイージとかルアー。ルイスヴィトン負けーー!!あぁ〜!!っ…

理性

り。理性。理性。理性って何だ。俺は理性が強めだと思ってる。酒飲んでもゴミはゴミ箱に。やれそうな女、その日、何もせん。キレそうな時、キレへん。ちょっと様子見る。と、綺麗さっぱり自分びいきな言葉に置き換える事はできるが、情け無いし、ダサい。言…

をぬききさぶろう

り。 り。 をぬききさぶろう。 すまん。 前やったの勘違いで わ。 が終わったと思ってた。 だから、をで考えてた。 もうアクセル踏んでもうとるし、 を な。 をぬききさぶろう。 を貫喜三郎 架空の人物。 小学校低学年くらいの時に、 を で始まる苗字ないな…

ラスト

ら。ラスト。もうすぐ春。今月は、バイト先、ラストの人が多いらしい。好きな人や嫌いな人。関係なく出ていったりする。春だから、そんなもん。別れの痛みは痛いけど、新たな出会いに、期待するしかないけど、痛む時痛んでくる。いつでも別れはそう。また、…

森〇〇〇る

も。森〇〇る。元AV女優。高校の頃同じ公立高校。唯一、輝きを放っていた女の子。芋みたいな女の子の中で長身、巨乳。峰不二子みたいな色気があった。高1の頃同じクラスになっていた。エロかった。そして俺のはじめての彼女は俺と同じ高校、同じクラスだった…

メモ

め。メモ。これが俺の支えなんかもしれん。高校ん時から貯めてるメモ。手書きから、スマホんなって、手書きに戻ってスマホなってスマホに書き写して、手書きなったりしたけど結局スマホに貯めてる。アホやから、その時ええの思いついた!でもええわ寝よ。お…

む。胸。前、おっぱい書いたけどむって、無理とか無駄とかムカつきとかバッドなカッとした感情しか湧かんけどそういう惨状な波瀾万丈でもせめて大丈夫ってサラッと流して、カラッと頭空にして、家帰る自分にサライ流したいやん。仕事終わり、制服洗い、畳み…

未満

み。未満。20歳未満。とか18歳未満。とか。指定した数字を満たしていない事にこの未満と言う言葉が使われるらしい。子供の頃は早く20歳超えて、お酒飲みたいなぁ。いや、父さん酒臭っ!!絶対こんなん飲まん!こんな臭いタバコ吸うもんかおもてたけど結局ど…