くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

む。



胸。



前、おっぱい書いたけど



って、無理とか無駄とかムカつきとか



バッドなカッとした感情しか湧かんけど

そういう惨状な波瀾万丈でも

せめて大丈夫って

サラッと流して、カラッと頭空にして、

家帰る自分に

サライ流したいやん。

仕事終わり、制服洗い、畳み、

ベッド横なって、

寝て

頭サラにしたいやん?

ねっ?


やから、せめてポジティブな胸で書くわ。




めちゃくちゃ韻踏まれてるの気ついた?



ええのよ。

そんなのは。

気にすんな。

ドンマイドンマイ



胸やったっけ。



胸が好き。



結局。



谷間出したサムネの動画数万回再生。



おれも再生回数の1。



最近20後半にしてやっと丸なった元ヤンキーみたいに



貧乳でもいいな思えてきたけど



あったらあったで、そっちのがいい。




MとLあるけど



Mの方が人気で、もう残り少ない。



店員言う



最近のトレンドは細身。

ジャストサイズで〜



じゃ、、 Mで。ってなっても



とか言う奴



黙れ。

じゃかあしぃ



おっきかったらおっきい方がええんじゃい



オーバーサイズじゃい



中1から変わっとらんわい




知るかトレンド、流行り、SNS



黙れ。強要すんな。



教養足りんからどうこう言うんじゃ





と言うくらいそれは変わってないかも。




最近よく奥田咲先生を見る。



モロタイプ。


優しい、童顔、巨乳。



可愛い、睾丸、want you



好きすぎて、過去動画掘る。





俺、変態かも。




like ベンジャミンバトン。



やべー。

めちゃくちゃ韻踏んだ。



満足。



やべー

やべー





はへー