くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

メモ

め。


メモ。


これが俺の支えなんかもしれん。



高校ん時から貯めてるメモ。



手書きから、スマホんなって、手書きに戻ってスマホなってスマホに書き写して、手書きなったりしたけど結局スマホに貯めてる。


アホやから、その時ええの思いついた!
でもええわ寝よ。
おもてたら、それ朝、全く出てこん。


思わせぶりビッチ




でも、濃い奴やったら思い出す。


メモ。


それを頼りに、やってるかも。


メモ。

人に見せたら、俺、終わる。
キモイ思われて、おしまいよ。
クビ。


今、解散告げ、1人なった。
 


あかんかった。



でも、それはそれで、1人で、果汁100%でできる!
思いながら。
ポジティブに行く。


書き溜めたメモあるし。


こういうのあったなぁ思い出しながら、 
俺だけそれわかる。


日記みたいなもんやけど。


ナルシズム。


今日、トイレで髪の毛いじってるやつ見て
そこちゃうやろおもてキショおもたけど





俺の方がきしょいぞ。




なめんな。
俺の方がキショいから。


そんなキショない奴が俺の前でキショぶんな。

俺の方がキショいんじゃ。
俺の方が強い