くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

疲れ

つ。



疲れ。

ネガティブに使われがちやけど、

これがないと、ビールうまならん。

疲れとかな、なんか充実感ない。

疲れる火曜日の朝こそ、ビールが染みよる。


どんな歌でも染みよる。

チャラい歌でも恋の歌でも、

テラスで飯食うとるアホみたいに


あ〜わかるぅウゥゥう〜♫


言うて身体に染みよる。


聞いてもないのに幼稚園の頃の自分、見せてくる女みたいに


ラインの待ち受け、幼い頃。

の。

女みたいに



男もおるな。そう言う奴。




もう、そいつの気持ちもわかるよ。


火曜の朝は。


火曜の朝は俺優しい。



それも疲れのおかげ。



結局、大したことしてないのに疲れよる。



満足感ないけど、ビール飲んだらこっちのもんよ。



もう高1よ。

高1で2回目に酒飲んだ高1よ。


前回苦戦したけど、


あぁ、これね?なるほどね?大人ってこれで気持ちいい言うてんねやね?って感じよ



悟った感じだしながらイキッとる。




なるほどねぇ〜言うて全然わかってない。

把握してない。



まぁ〜でもええやんか?って大体許せる。



疲れからか、判断能力鈍くなっている。




好きっちゃ好きなんよ火曜朝