くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ヌード

ぬ。


連続投稿。

さっきの記事から酒飲んで気持ち良くなってきた。

like 浪人早稲田1年inコンパafter。


ヌード。



濡れ場と迷たけど。

it is俺が中二の時にパソコンの検索履歴見てから知った言葉濡れ場。


おとんbefore。



ま、

ヌード。



女優やグラビアアイドルがヌードになったら


めちゃくちゃテンション上がる。


結構芸能知識多いから、大体の女芸能人はわかる。


あぁ〜なるほど。

という人もいれば



まっ











マジか!?という人もいる。



19の時

蜷川実花先生のヘルタースケルターを友達と見に行った。



見終わり後。

面白い面白くないはともかく、

『勃起したよな!?』と



(朝パンくわえて衝突)

『「え〜!?お前が転校生!?」』

のボリュームそのままに盛り上がった。



人生生きてりゃなんかある。


第一線の女優が映画で脱いだ。


知ってるグラビアアイドルがAVに行った。


高校ん時、見てるだけで緊張してた女の子がAV行った。


全部現実。


愛に飢えてたなら、

タイムスリップして話聞いて、抱きしめてあげたい気持ちも少しあるが、

秒針は右に動くだけ。


どうしようが肯定してあげたい。


ユーミンハート。


so you don't  have to worry.



ヘイターよりみんな幸せにしとんねんから。


しょうもないこと言う奴。

ありがとう誰かに伝えてからもの考えろよ。



言うてるんですけどね。



 

ヌード。

人間そのまま。

ヌード。




あっ、



でも、目の前の誘惑に溺れたヌード、浮気とか、そういうんは嫌いっす。