くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

日曜

に。


って事で今日は日曜。


初めてくらいのシラフ。

日曜が俺にとったら月曜。


三連休後の久々の出勤。

土曜夜、だいたい酔っ払う前にシコッて

酔っ払ってから更にもう一回シコッて

寝れず、シャワー浴びて出勤。


ということもあり、

気分が悪い。

めちゃくちゃ悪い。

高い買いもんするか、

その日待ってたav女優がデビューしたとかじゃないと上がってこない。

ちょっとしたことに敏感に感じよる。

喧嘩強かったらなぁ思う。


書いとってめちゃくちゃしょーもないことに気付いた。



睡眠大事。



その翌日は月曜。鬼。

昼バイトに出てから更に夜勤。


でも、めちゃくちゃ火曜朝の東京駅はめちゃくちゃ気持ちいい。


トミーリージョーンズの後釜俺やろ。

みたいに仕事終わりの飲みもん

似合うと思う。



土曜夜の通称スターダストナイトから

日曜の体調地獄

月曜の連勤地獄

火曜朝のスターダストモーニング



今の気分は火曜の為のフリ。



という感じで回ってる。

そこから1日挟んで三連休。

と思うと、あと女の人さえおったら最高じゃね?



アホで良かった。



書いとって、めちゃくちゃ楽しいことに気付いた。


サンキュー日曜

グッバイ日曜