くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

孤独を抱きしめて

だるい。





まぁ。そんな感じ。





老害老害の事を老害言う。





でも言われた老害老害老害言う。




ワキガがワキガをワキガ言う。




それを俺が誰かに言う。




そんな俺。




ワキガやったとする。





聞いた奴がワキガがワキガをワキガ言うてそれをワキガから聞いた言うて





それをまた誰かに言う。





それを聞いた奴は思う。




お前はワキガ言う奴から聞いたワキガの話。




ワキガがワキガ言うってワキガから聞く話。




それを聞いた。




オモロ!



おもて、更に誰かに言う。




それを聞いた誰かは思うだろう。




ワキガがワキガ言うてワキガが困ってる言う話をワキガがから聞いてん言う話を






ワキガから聞く。





伝統。





引き継がれてこそ。





ワキガがその生を受け継ぐ。





人は人。





みんな一緒。






その生を無駄にせず引き継ぐ。




所詮骨になるだけ。




とまぁ


お話はこれからも続いてくはず。





そういえば、昨日。




記事を遡って欲しいんだが





ペロちゃんから




「元気?」




とLINEがあった。





友達から消してたんで





ブロックにするか、非表示にする?



という表示。





まぁ、返したろおもて




返信。




こいつは本間、間が悪い。




電話する?言うたら




今日ちょっと無理かも言う。




自分から夜一時にLINE仕掛けてきたくせに。




クソだるい。コイツ。




してくんなクソボケが




まぁ多分一生会わんやろけど。




ってたぶらかされてる俺。




クソだるいコイツ。




一個上。




31歳のペロ。





会ったら萎える可能性80以上。




ほうれい線。



小悪魔。




いや、悪魔。




もう連絡せんといてくれ。





だるい