くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

正解

せ。


正解。



正解がない。



正解がないから、怖い。



で、楽しい。



正解がないから自分の正解をこじつける。



ソーセージみたいに、自分の正解を魚肉みたいに皮の中に押し込む。





で、不味いと言わずになんか、



不味い感を前面に押し出して、会話をしてきたクソボケがいた。




むかつく。


しょーもねぇと思うやつに、おもんないと思われるんが1番むかつく。




いっちばんむかつく。




毒舌キャラを気取って弱いメンタルをごまかして、



正義感マックス!みたいな、正論を振りかざして、無敵!!



を装うようなやつだ。




自分の1を100にするようなやつだ。





めちゃくちゃ悔しい。めちゃくちゃ悔しいんよ。





しょーもないやつにおもんないって思われるんが。





めちゃくちゃ悔しい。





ムカつくから、頑張るけど。






頑張るって言うのも、チープで嫌なんやけど、




まぁそいつ見返すっていうか、




そいつを打ちのめす。




そういう奴を打ちのめして、報われてない奴を肯定してあげるくらいの。





なんか、毒舌気取って、マウントとるフリするくらいのしょーもないやつを敵に、




実は100対1で僕らの勝ちでしたぁ言うて打ちのめすくらいの





事をしたいんよ。





時間かかるかもしれんけど、





そいつが知らんふりしながら認めたときの




すごいね。




が楽しみ。







まぁそん時は無視する。