くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

好き

す。




好き。

今日は好きと言う感情、気持ちについて。




もう最近は言えるようになってきたけど、未だに言うのは苦手な

好き。





あんまり人生経験が豊富じゃないから、すぐなんでも好きなる





女の人やったら

自分から告白するくらい好きになるまではだいぶ長いけど

まぁすぐ好きならまっさ




漫画やったら巨乳キャラでてきたらすぐ好きならまっさ。





ワンピースは見たことないけど。



逆に好きな漫画には巨乳おる。



っつかよく考えたら大体の漫画キャラ巨乳キャラおる。





カフェやったら、死にそうなマスターとボロさがあったら大体通う。




まぁ大体はいいとこ見て好きなるけど





好きなったるけど




嫌いになったら大変




あら大変




長いよ。


嫌いになったら






もう人やったら会わんようにするし、



もう回復するにはもうアレ。




2万奢ってくれな回復せん。




いや1万8000円でもええわ。




その際は許す。



許すけど、まず俺を嫌いにさせるくらいのもんは大したもんよ。





大したもん。




大体のこと好きやもん。




テヘ