くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

久々

久々。

 

 

元気って言われれば

 

 

 

 

いや、まぁこれからっすねぇ。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

先週に1人で酒飲んだ翌日、

 

ニキビの化けもん4匹棲みついてた。

 

 

 

その日から健康気にしだす。

 

 

 

5日後。

 

 

結局始発までの2時間の今。

 

 

暇。

 

 

 

飲んじゃう。

 

 

 

帰ったら、昨日皮膚科に行って処方してもらったクリーム塗りたくって寝る。

 

 

 

の、

前に昨日の朝、4年ぶりに久々VRリリースしたAV女優の動画買った。

 

 

8k。

 

 

 

1780円。

 

 

 

今月から都民税。

 

 

40000エーン。

 

 

 

4myen

 

 

 

知らーん

 

 

 

 

延長に延長。

 

 

 

 

毎日楽しい。

 

 

 

 

なわけない。だいたい憂鬱。

 

 

 

って事はぁ

 

 

翌日に楽しみ余らせたったらええんや。

 

 

翌日になんかあったらええんやな。

 

 

そういうことか。

 

 

 

スケジュール埋めよ。

 

 

 

 

 

いや、待て。

 

 

 

友達おらんすねぇ。

 

 

明日、今日買ったジェルボールつこて、洗濯して、干すだけすねぇ。

 

 

 

待て。

 

 

 

一駅歩けば美味しい中華屋さんあるぞ?

 

 

 

 

そっかぁ。最近発掘したもんなぁ。

 

 

 

待て、お前ニキビ気にしてるんやろ?

脂っこいもんはニキビの敵やぞ?

お前どの肌してもの言うとん!?

やめとけ

 

 

なるほどなぁ。その意見もあるなぁ。

 

 

わかりました。

 

 

起きた自分に委ねよ。

 

 

だいたい、だらしない方の明日。

 

 

オッズはだらしない方単勝1倍。

 

 

洗濯、アイロン、ランニング、野菜食う、夜ちゃんと寝る。は4連単で大穴よ。

 

 

はぁい。

 

 

 

どうする!?