くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1頭を追うものは2頭を得ず

今日は月曜。夜勤どうしても入ってくれって言われたから、日曜入ってみた。予定ちょっとグチャっとなって、月曜昼からあるけど、交渉して夕方4時からになった。んで、今月曜、5時過ぎ。いつもなら火曜朝5時くらいにここにいる。寂しくなって、書いてる。あと…

エモかいちゃん

疲れた。普通に。失恋も恋もしてないのに、なんか失恋した気分。こうなったらこっちのもん。あとは寝るだけ。寝たら、何もかも忘れてる。忘れたないおもても、メモもせんと寝たらこっちのもん。まっえっか。でやり過ごしたらまた、今度。はて?何やったっけ…

おもしろくなき世の中をおもしろく

って、卒アルに先生が書いた確かにそやななんか思ったことない。思い出した。先生がハンコみたいに、みんなの卒アルにそんな言葉、書いてた。今思う。黙れ。コピペ人間が。クソ。黙れカスコラ。形変えてやろうか?神奈川舐めんなよ。お前 あわよくば、みんな…

エモ・チンコ入れたい・有

ずーっとチンコ入れたいっていう歌詞のサビばっか流れてる歌頭ん中で流してた。大体2週間前。まで。コーラスもチンコ入れたいってガヤる歌。チンコいれったい(入れたい)チンコいれったい(いれたぁい?)aメロbメロ思いつかん。保留。しかし、昨日の夜から…

我が娘よ

未来に生まれる娘よ。お前がこれを見る頃には、俺はあの世かな。いや、生きてるかな。生きてたら、俺はお前に嫌われてるかな。俺は、母さんにもお前にも嫌われてるかな。休日でも俺は家を追い出されて、一円パチンコで時間を稼いでるかな。俺の後の風呂なら…