くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

エモ・チンコ入れたい・有

ずーっとチンコ入れたいっていう



歌詞のサビばっか流れてる歌

頭ん中で流してた。




大体2週間前。





まで。




コーラスもチンコ入れたいってガヤる歌。




チンコいれったい(入れたい)

チンコいれったい(いれたぁい?)




aメロbメロ思いつかん。



保留。




しかし、昨日の夜から、ずっとキスしたい。





キスだけしたい。




ただ、金払てキスしたい。



9000以内でキスしたい。



金払わんキスしたない。




もし、そいつ知り合いの奴やったとして、




ペイマネーキッスでも



嫌われるくらいの




おもくそビンタされるくらいの




四半世紀無視されるくらいの




キスしたい。




自分、キムタク思いながらキスしたい。




永年共演NGくらいのキスしたい。





とか言うてますけど、





我慢できるっちゃ、できる。





理性。邪魔。どっか行け。





とか言いながらヤリチン羨ましい思いながら、




別に羨ましい思わん。




めんどくせ