くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ドロップ

と。



ドロップ。

ミッシェルガンエレファントの曲。

最近ずっとこれ、一日4回くらい聞く。


今日は5回目。


歌はめちゃくちゃ退廃的

ギターが重ったるくて、ボーカルがしゃがれ声。

ちょい、絶望っぽい。

ちょい、下がるけど、まぁよくない?みたいな歌?


なんかグレた時この歌かけて欲しい。



100%行けるおもてた女の子に振られてこの歌かけてもらって、グレたい。


っつかなんにせよ、グレたい。



めちゃくちゃグレたい。



慶応出といて、コンビニでバイトしたい。



夜勤。



週5。

留学生飛んで、週6でも入る。


くらいの。グレ。



借金してヨウジ着る。



着たる。



まっ、押し殺して生きていくんですが、

今シャッフルの音楽変わって、

ミキティーのロマンティック乙女モード。


そうなんす。同時進行で2000年代のハロプロがて来てるんです。



なんで気分も変わって、乙女なってます。



だから、簡単。ワイは。



火曜朝、昼、夜のバイト明けで、どうでもよくなって来てる。



だから、チャンスやで!女の人。




今、褒めてくれたら、大体好きなる。



チャンスやで?いいの?