くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さ

ね。眠さ。これ、事前と事後とじゃ別格で、今月は木曜ミスってシフト入れてもて、ぶちこまれて、月木とダブルで働いた。バイト。終わって。眠たい。中央線。少しの幸福感。仕事の報連相の隠蔽バレて、共犯のおっさん庇ってくれんと、知らんふりして全部俺の…

ヌード

ぬ。連続投稿。さっきの記事から酒飲んで気持ち良くなってきた。like 浪人早稲田1年inコンパafter。ヌード。濡れ場と迷たけど。it is俺が中二の時にパソコンの検索履歴見てから知った言葉濡れ場。おとんbefore。ま、ヌード。女優やグラビアアイドルがヌード…

日曜

に。って事で今日は日曜。初めてくらいのシラフ。日曜が俺にとったら月曜。三連休後の久々の出勤。土曜夜、だいたい酔っ払う前にシコッて酔っ払ってから更にもう一回シコッて寝れず、シャワー浴びて出勤。ということもあり、気分が悪い。めちゃくちゃ悪い。…

ナイキ

な。 ナイキ。 ナイキで働いてた。 二十前後の頃。 嘘言うて、just do itとかそういう 尖り 的なとこを肯定してたら入れてもらったナイキ。 なんとなく、カッコええから。 高校の頃から、家族に無理言うて、ナイキのスパイク、五万超のオーダーグローブ買っ…

ドロップ

と。ドロップ。ミッシェルガンエレファントの曲。最近ずっとこれ、一日4回くらい聞く。今日は5回目。歌はめちゃくちゃ退廃的。ギターが重ったるくて、ボーカルがしゃがれ声。ちょい、絶望っぽい。ちょい、下がるけど、まぁよくない?みたいな歌?なんかグレ…

デビュー作

て。 デビュー作。 デビュー作が一番いい。 デビュー作がピュアでアルバムが一番いい。 デビュー作が1番抜ける。 デビュー作が一番ルーツに従順。 出会いたてが1番その人のこと好きかも。 時間の経過につれ、よくもなる場合もあるが、大抵どんどん右肩下がり…

つながり

つ。ということで繋がり。中学校の時、塾に通ってた。エディックといって、ローカルな塾だ。阪神ファンで、泊まりの会に阪神のユニフォームを、着て好きだった先生はパワハラでクビになってた。中2まで謎にちょっとは喧嘩強いんかな?キャラでやり過ごしてた…

疲れ

つ。疲れ。ネガティブに使われがちやけど、これがないと、ビールうまならん。疲れとかな、なんか充実感ない。疲れる火曜日の朝こそ、ビールが染みよる。どんな歌でも染みよる。チャラい歌でも恋の歌でも、テラスで飯食うとるアホみたいにあ〜わかるぅウゥゥ…

チープ

ち。 チープ。 チープなものが好きだ。 安っぽいから、しょぼいから。格好つけてないから。 等身大っぽいから、テキトー感もあるし、その丸出し感が好き。 頑張ってない。 夜勤明けのプロスピして、不眠のコンディションの人がよだれ垂らしながら作ったやつ…