くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

つながり

つ。




ということで繋がり。




中学校の時、塾に通ってた。


エディック


といって、ローカルな塾だ。


阪神ファンで、泊まりの会に

阪神のユニフォームを、

着て好きだった先生はパワハラでクビになってた



中2まで謎にちょっとは喧嘩強いんかな?キャラでやり過ごしてたので、退屈だった。


大人しいキャラと言われる奴ばかり、



家が五右衛門風呂と噂の渋ちゃん、

妹にだけ乱暴に暴力を震えるあつき、

授業中、めちゃくちゃ俺のボケで笑うくせに、陰口を俺の親友に言っちゃう木澤、

よくわからん天然パーマ、存在感弱風。

ヨネがいた。




そのヨネに、成人式の時に会った。



顔と天パ具合が面白かったので、

『ヨネやん!!』と


テンション強風で話しかけた。







ヨネがクイズミリオネア。

フィフティーフィフティーで、どっちもそれが答えかな?

ってのに絞られた上で答えなあかんテンションで言った。






ん〜?名前なんやっけぇえ?






殺意。





サツイ。





身体に電撃が走った。





『なんでお前が逆に覚えてないねん』






言った。




マウント取り返したつもりだったのだろう。







『逆に』というニュアンスに力を込めて言ったと思う。





恥ずかしかった。






事をさっき思い出した。