くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

元カノ

おととい、イヤホン無くした。



で、今は元カノに乗り換えた。



ドンキで出会った、

ソニー生まれの彼女。

外国人。



2年前に出会った。



SONYで国産やけど、彼女プッシュで呼んだら、英語でこう言ってくる。



「power on」



どっかいって欲しい時



「power off」



って言ってくる。



うっさいし、付き合ううちに萎えてきて、



静かなノイキャンな性格の彼女に乗り換えた。



彼女は静かで、騒音を除いてくれて、



こっちのテンションをイコライザ設定で選ばしてくれる



んで呼んだら静かに来てくれる。



耳につけた瞬間起きてくれる。

プッシュいらず。




なのに、どっかいってしまった。




んで、元カノ呼んだら、来たけど、なんかお前とおったら楽しいけど、


なんか違う。




昨日、朝、やっぱりお前って思って親族に聞いてみた。

f:id:bouryoku3:20210416051526j:plain


彼女とは一回俺の不始末で、別れた。



そのあと親族に言うたら、戻ってきた。



でも、また俺の過ちが原因で別れた。



女々しくてごめんよ。



彼女の家優しいけど、娘を困らせたくなかったみたい。


忘れてください。と。



また戻ってきて欲しい。




俺、女々しいから君の背中今も探してる。




そしたら、君は今

f:id:bouryoku3:20210416051855p:plain

f:id:bouryoku3:20210416051959j:plain


千葉にいるんだね。



ぴろしきさんと付き合ってるんだね。




ぴろさきさん、君を風俗(ラクマ )に売り飛ばそうとしている人間なんだけど




優しいから気づいてないんやな。




俺と付き合ってる時と変わってないな。



俺は一回も君を売り飛ばそうとしたことないし、


毎日ありがたみ感じてたのに。


優しいから利用されるんやな。





もっかい、おいでよ。





また、君の声が聞きたい。








書いとって吐きそうなったわ。