くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

レッドブル

れ。





これないとバイトの時、1日始まらん。



知ってる。



体に悪い事。
糖分過多な事。



知ってる。



でも、君がいなきゃダメなんだ。



知ってる。


君が、依存症をもたらすようなモノだって知ってる。


君が他のものより60〜80円高いって知ってる。


でも気づいたら君を求めている。



明日は
今週めちゃくちゃ君に頼ったし、
さすがに君に頼るのはあかんって思ってたりするけど、
気づいたら君求めて、
君がいるところ探して求めている。


決して君の味が好きとか、そういうわけじゃない。


別に、君がいなくなっても、
別にいいよって思うかもしれない。



他の味で満たすかもしれない。
星の数ほどいる。
君みたいなモノ。


失ってから気付くことにも慣れっこよ。


そういう予兆あって、これがラストチャンスって時があっても、シャイな俺は見過ごすかも知れん。


カッコつけて後で後悔するって知ってる。



でもカッコつけちゃう。
理解してくれなくてもいい。


別に。


でも君がいる限り、いたら君に頼っちゃうんだ。


っつか、迷ったらそこに君がいるんだ。


刺激強めに与えてくれるんだ。



君がいなくなるまで、頼るかも知れない。



どんだけ性格悪くても、害を及ぼしても、
他の素敵なモノが現れても
いつか戻ってきちゃう。



魅力的
魔性的


like a 峰不二子



いつか糖尿病でひでぶ言いそう




水曜出勤で、多分寝れる思うけど多分寝れん。


また、その時まで。




これは全然手応えない。