くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

ビール

ひ。

ビール。

今日は仕事納め。
昼、そして別の仕事、夜。
頑張った。
今、朝5時。
今日。実家帰る。
でも、今日起こったことを振り返り

ムカついた事も

酔っ払った感じで
ハッピーな気持ちで
強引に、上書きセーブして終える。
そんな気分にさせてくれるビール。

だから飲んでる今最高。

最高って、自分の中でみんなに踏み倒されすぎて、
チープな言葉にも感じるし、
もっといい表現あるやろ。って思うけど、
まぁ。
こんなもんでええか。
と、思わせてくれる、

適当にさせてくれるビール。

仕事終わり、アサヒロング缶、2本。

思ったことを正直に浮かばせてくれるビール。

アルコールに頼っちゃうのはあかん。
てたまに思うけど

シラフなっても
俺って、そういう奴やな。って思わせてくれる。
俺、天才なんか?って思わせてくれる。
朝起きて飲みすぎた。って後悔する時もあるけど。
それも代償。

まぁ、でも酒の勢いで女行く奴はカスやおもてるけど。
酒の勢いでゴミ適当に外に捨てるやつもカス。
ケンカ売るやつもカス。
店員に横柄に振る舞うやつもカス。

しょうもない。

くらわせられたやつを、そいつの事下と思ってる奴にくらわすなよって。

責任転嫁で満たすなよって。

しょうもない。

そういうの、下にあると思われた奴、めちゃくちゃ感じとるからな。

コイツほっぺたのニキビ、デカっ!!!とか
足短っ!!!とか
息くさっ!!とか
頬染み黒っ!とか

これは昨日飲食店で思った。
  
俺。店入って、注文して飯来て、食ってる。

男。入ってきて、テイクアウト希望っぽい。
立って、
聞こえんくらいの

「すいませ〜ん」

聞こえるはずもないボリューム。

19くらいの女の子店員。

ひしひし動いてる。入ってきた人順に捌いてる

そいつ3人後に対応くらい。

「すいませ〜ん」が徐々にボリューム上がっていく。




怒り始めて来た。


「すいませーーーん!!!」

猪木の元気ですかテンション。


気付く。店員。

キレ気味に注文して、
「かしこまりました。」店員いうたら

「チッ」
舌打ち。


んでそいつどんな顔面しとんやろおもて見る。
イボ、頬染み、ニキビ。

そらそうやろ。 

思ってしまった。

そういう人間だと。

余裕がないから、そらストレス溜まるなと。

物理。

女の子は頑張ってた。

そんで、俺、お会計したけど一瞬やけど、ええ子やおもた。

多分彼女はいつかピュアさを失ってしまうかも。


そん時はその客が、寝とる時に肌にワサビ塗り込んだらぁ