くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

憂鬱

ゆ。




憂鬱だ。




一日起きて、仕事やとだるいし、



行ってもムカつく奴おったら嫌やし、



一個でもムカつく事あったら引きずるし、



休みでも、夕方に起きたら何もできん。




憂鬱だ。





いつも憂鬱だ。





今日は特にイラつくことなかった。




でも、嫌いな奴で、

頑張ってたのに、いつからかサボりだした奴が




今日、話しかけてきて、




最近めちゃくちゃ仕事頑張ってんな。

君の時給に割合わんな。言うて





それは嫌いな奴は知ってる。

でも、お前もっとがんばれみたいな。

下のやつをがんばらす為にがんばれ。みたいな。





チンコにこん。




ブレる奴の言葉はチンコにこん。





残念。




お疲れ。




頑張る奴の為に頑張ったるけど、

頑張らん奴の為に頑張らんやろ。





はよ俺から離れんかな。そいつ。





とか言うて、今珍しく、

水曜朝から行って、




5時間ぐらい後に次のバイトあるから

満喫行こおもたらあるはずのとこ2つ潰れてた。





憂鬱。





座れるとこで寝たけど、寒すぎて、起きた。





で、行って、終わって今。





いつもんとこで1人酒飲んでる。






めちゃくちゃ幸せやねんけど?





疲れとアルコールの作用って知ってるけど、

めちゃくちゃ今幸せ。






アイツがフリになってくれてんやな。






ボケ、どっか行け。





話長い。

まとめてから言え。





腹からじゃなく、チンコから声出せ。




感覚で出せ。





はぁ〜だるかったけど、木金土行かんくていい。






苦手なもんは苦手でいいってこと。





だから、子供産まれたら、嫌そうな奴食べささん。




正直に生きさしたらぁ。




お前の子供と喧嘩さして、

ボコボコにして、ニヤニヤしながら謝りに行ったらぁ。





そっか。お前童貞か。





じゃあ無理やな?




残念