くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好き

す。好き。今日は好きと言う感情、気持ちについて。もう最近は言えるようになってきたけど、未だに言うのは苦手な好き。あんまり人生経験が豊富じゃないから、すぐなんでも好きなる女の人やったら自分から告白するくらい好きになるまではだいぶ長いけどまぁ…

し。死。たまに死にたいと思う。なんで全部うまくいかんねん。あぁ死のかな?みたいな。冗談より上の上のガチ具合。なんでこんなあなたと一致せんのかな?なんで思ってもないのに、あぁ〜そうすね〜言うて肯定して自分のろうそく削って相手を褒めたりして、…

寂しさ

さ寂しさいやぁ好きですよ寂しさなぜでしょうねぇ寂しさ感じんと、人の優しさ気づかへんからやねぇ。いやぁ、ここ最近ずっと寂しいねん。わい。でも、週3回くらい1人にして欲しいねん。ほっといて欲しいんよ。構うな。ほっとけ。出て行けいや、出て行け言う…

告白

こ。こくはく。告白。苦手なんす。告白。告白する感じのやつが喉まできとっても飲み込む派。草食系す。ドンマイ。草食系。うぃーっすまぁ、告白できないような弱い奴に社会は厳しいっすよえぇめちゃくちゃ自信あるのに自信ないやつみたいな扱い繊細やのにガ…