くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2021-01-01から1年間の記事一覧

see you again.

今日は疲れた。2日酔いじゃなく、1.5日酔いで行った。そしたら、ヤバいと噂の場所にフォローという。行って、数時間、そこで働くというのがある。ヤバすぎてズル休み、仮病、病気でも大体、胃腸炎や、子供が熱出したとか嘘か本当かわからないが、そういうの…

泣けるぜ

おっぱい揉みたいorおっぱい舐めたいか君ならどっちだ。俺ならこっちを選ぶ。その選択肢を選ばせてくれる、その審判を抱きしめて、耳元でそんなどっちも選ばせてくれてありがとうな。でも、そんな無理せんでええんやで?お前もちょっと休め。疲れてるやろ?…

やらかした!!

前回の記事書いてから更にもう一杯飲んだ。 50時間起きて仕事全部終えた。酒飲んで、ベロベロなって記事書いた。4日後の今もそこそこ。記事書いた後、朝方帰る。地下鉄のホームで朝から頑張ろうとしているていたらくな大人たち。午前6時。シラフやったら歌で…

ちょもらんぺ

昨日やらかした久しぶりに友達と二、三杯飲んで、疲れて帰って、最近4kディスプレイとパソコン買った。高画質でシコリたなって過去にこんなやり取りがある。まじか。と。でも、このやりとりで欲しなった動画、レンタルで1週間、4kで見れるっぽくて、買ってみ…

きたきたきた

今日やっと待望の3年ぶりくらいのpcが届く 高校生以来の楽しみかも。 そのレベル。 やばい。 like EXILEヒロ やばいっすねぇ〜 やばい ヤバい そんな感じ 適当 適当 そんな感じ。 気持ちいい 今日やり切ったから そんな感じ。 ムカつく事なくて、ハッピーな…

それはそれでいいのかも

先週、いよいよ待ちに待ったAppleの発売発表会があった。いよいよと。どんだけ待たせんねんと。そしたらしかしでも人生全部上手くいくとは限らん運。というか、運なんて、嘘っぱちで他人にどんなドラマがあって、そう言うことならって知っとけばわかる物理。…

揺れる

揺れてる。昼仕事夜、終わらせて夜の仕事、今終わった。んで、5時前いつものとこでいやぁいいですねぇ〜思いながら。今日寒い。空気がうま感じる冬ですな。夏ええなおもたけど、やっぱり冬よ。結局冬が1番なんや。まだ暗い。アホみたいに暗いからまだ夜や思…

解散の歌

気付けば好きなバンドの解散とか歌手の引退曲とかめちゃくちゃ染みる例えばゴイステの青春時代とかゆらゆら帝国の空洞ですとか山口百恵のさよならの向こう側とかBOØWYの季節が君だけを変えるとか今週はめちゃくちゃ季節が君だけを変えるをめちゃくちゃ聞いた…

エモくなっちゃって

今は5時前。 まだ外真っ暗。 長袖。 疲れたから酔いがすぐ回ってきた。 もうちょっとで、明るくなってくる。 太陽がおっぱいやったら最高やったのに。 まぁ、そんなところで、 最近、パソコン用のディスプレイ買った。 4kの。 キーボード買った。 海外から取…

ちょっと待って

もうちょっと待ってくれ。 別にエモい気分でもなんでもない。 待っててちょうだい。

あさと次の日のあさ

最近どうしてもなんか物足りんくて 朝起きて、快眠で目覚めて、シャワー浴びて仕事行く。 いつもなら、朝ならこの歌聞いて行く! 的な気分に応じた歌を聞くけど、 最近はそういう曲なんでかなくて。 モヤモヤしながらもとりあえず 一応レッドブルぶち込んで…

いや!もう一杯!!ってやつ

いや!もう一杯って言うて、飲んだら、いや!もう一杯!!って言う先輩。あっ、これ終電逃すやつや、、、先輩。(心で)今ならわかる。今日は疲れた。シフト制やから、当たり外れもある。昨日は普通のはずが、頼りがいのある奴が休んで、ヤバメンバー。オワ…

明日には明日の風が吹くとか言うけど、自分の機嫌がどうかなってだけ

gacktのきょくみたいなってもた。サビにこの歌詞くるんやろなおもてたらやっぱ来たみたいな。どうでもいい。昨日の夜、頭おかしかった。昨日の朝から、快眠でベストコンディションで仕事行く。普通に、吉くらいな日。でも、なんか物足りんくて、ビール胃ん中…

気ぃ悪りぃ

貯まらん。あいつにゃ貯まらん。こっちもたまらん。こいつ消費者金融みたいに、たかってくるやんみたいなマイナス換算。嫌いやあいつにゃ貯金貯まらん。感じてくれ。俺がどんな事してるか。アラばっか探して他人経由でそれ聞くダルさ。あっ。あいつが言うた…

いい予感

今日は朝からいい予感してた。起きたら、既に大谷くんがホームラン打ってて、勝ってる。昼前にゃ、iPad Pro買ったから前の世代のiPad Air売って、下取りに出してて、かつ、売れるかな?まぁ、3000でも売れたら、まぁえぇわ思てたら15000で売れましたわ!いう…

にゃご

帰ってシャワー浴びて寝たい。夏もいよいよ後半戦。夜が明けるの遅くなってきた。まぁ好きよ。夜が長いの。反省したないし。特にムカつく事減ったけど。ムカつくのはあるけど。お前のチンコむしりとったろとか。お前のマンコどないなっとんねんとか。お前育…

泣かせろくらさい

疲れた。仕事終わり。疲れた。別になんもしてない。特にない。50点あげたい1日。そこらで死にかけてるセミ蘇生させてあげたい。腕毛が濃い。剃りたい。そこにいるホームレスに二、三千円ほどあげたい。パイズリされたい。そんな気分。パソコン買うからええけ…

わかるよ

なんもわからん。何がしたいのかサブスク。シャッフルで流してる。二曲目あかん。やり直し。二曲目ええけど、三曲目あかん。やり直し。あかん。やり直し。もうええわ。シャッフルした瞬間、タブ変える。知らないまま、身をまかす。次の曲聞いて、運ないのぉ…

おひさ

約3週間ぶり毎週ひとりで酔っ払うけど、むかつく事があんまなくて、しょうもなかった。ドMなんかも知れん。したい事いっぱいあるけど、チンコ入れたいってラップの歌、4人くらいのfeaturingで作りたい家族愛のアニメ作りたいその為にMacBook Pro欲しい今まで…

雨降ってきたんで帰ります

東京は100%雨の天気予報。地下から外に降り立ったら、案の定の雨。しょうもない。そんな日もあったりする。とか言いつつ、平均したら大概そんな日。怒りは大事だが、それをその日の機嫌とかに乗っけて、他人にぶつけるのはよくない。そら、嫌われる。そんな…

愛 is

島田紳助が言ってた。 好き-SEX=愛 と。 確かにそうかも。 射精した後に優しくしてくれるんなら、 女の子なら、その男は多分浮気はせんと思う。 終わった後 クンニなんかしようもんなら尚更。 そいつ、手離すな。 絶対的にそいつと結婚したほうがいい。 と…

任天堂はやりよる

よかった。昔、小学校の頃にしてたパワプロくんポケット。大人んなって、こんなグロテスクで面白い内容やったんや。と思ったパワプロくんポケット。が、リバイバルで、ゲームボーイカラー。ゲームボーイアドバンスを経て、Nintendo Switchで発売されるらしい…

錯覚

今、終わった。朝5時。朝8時から起きてる。疲れた。酒飲んだ。疲れたら、酔いまわりやすいから、酔った。でも、終わった。この幸福感何度目。でも、結局、あさって、しあさってなったら忘れてる。そんなもん。そろそろ気づき始めてきた。帰ったら、たまたま…

1頭を追うものは2頭を得ず

今日は月曜。夜勤どうしても入ってくれって言われたから、日曜入ってみた。予定ちょっとグチャっとなって、月曜昼からあるけど、交渉して夕方4時からになった。んで、今月曜、5時過ぎ。いつもなら火曜朝5時くらいにここにいる。寂しくなって、書いてる。あと…

エモかいちゃん

疲れた。普通に。失恋も恋もしてないのに、なんか失恋した気分。こうなったらこっちのもん。あとは寝るだけ。寝たら、何もかも忘れてる。忘れたないおもても、メモもせんと寝たらこっちのもん。まっえっか。でやり過ごしたらまた、今度。はて?何やったっけ…

おもしろくなき世の中をおもしろく

って、卒アルに先生が書いた確かにそやななんか思ったことない。思い出した。先生がハンコみたいに、みんなの卒アルにそんな言葉、書いてた。今思う。黙れ。コピペ人間が。クソ。黙れカスコラ。形変えてやろうか?神奈川舐めんなよ。お前 あわよくば、みんな…

エモ・チンコ入れたい・有

ずーっとチンコ入れたいっていう歌詞のサビばっか流れてる歌頭ん中で流してた。大体2週間前。まで。コーラスもチンコ入れたいってガヤる歌。チンコいれったい(入れたい)チンコいれったい(いれたぁい?)aメロbメロ思いつかん。保留。しかし、昨日の夜から…

我が娘よ

未来に生まれる娘よ。お前がこれを見る頃には、俺はあの世かな。いや、生きてるかな。生きてたら、俺はお前に嫌われてるかな。俺は、母さんにもお前にも嫌われてるかな。休日でも俺は家を追い出されて、一円パチンコで時間を稼いでるかな。俺の後の風呂なら…

最近

ムカつくことありすぎる。片目こんな感じ追い込んできよる。また。ぐっばい

おかえり

帰ってきました。おかえり。そっと、抱きしめたかったけど、カッコつけて、おぉ帰ってきてかみたいな反応しちゃった。ありがとう。幸せ。(どうやら、お客様の買い物袋の中に入っていて、常連なので、返してくれました。ありがとう!!また、何か、あげたい…