くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

にゃご

帰ってシャワー浴びて寝たい。




夏もいよいよ後半戦。



夜が明けるの遅くなってきた。




まぁ好きよ。




夜が長いの。




反省したないし。




特にムカつく事減ったけど。




ムカつくのはあるけど。





お前のチンコむしりとったろとか。




お前のマンコどないなっとんねんとか。




お前育てた親父と喧嘩させろとか。




まぁ色々。




ムカつく事はある。





stay.




人によってはドラクエの倒しましたよ〜!的な音楽流れるかもしれんけど




人それぞれ。




1つの結果はそれぞれの人によりけり。




ま、俺にとっては、そんな悪ない日やったし、




許したることにしたら。

 




つまりhappyよ。





5のマイナスあっても





1のプラスあったら。




okよ。




オーケーじゃなくてオッケーね。