くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高砂

アホやからサ行の次、カ行に行ってた。 IQ低いからしょうがない。 と言うことで、次はタ行。 生まれ故郷、高砂。 年1、2回帰ってもあんまなんも思わない。 あぁこんなもんか。みたいな気分なって東京戻ってくる。 遊ぶ言うても、隣の。 10キロくらい離れた姫…

ケチ

け。ケチ。ごめん。ケチは嫌いだ。申し訳ない。ここに来て初めてのあからさまな嫌い。結婚にしようと思ったが、気色悪くなりそうなのでボツ。グッバイ。ケチってのは絶対バレる。自分もケチなときはある。でも露骨な1.10.100円までのこだわりを持つケチはヤ…

悔しさ

く悔しさ。悔しさ。これも意外と好きなのかもしれない。悔しいから頑張れるとか、あの悔しさがあったからとか、この悔しさを次に。とかこれ、確かにありありで。このときの、こいつにムカついたからこれがある。とかめちゃくちゃある。こいつのイライラして…

嫌い

き。 嫌い。 逆に嫌いについて。 嫌いになったら長い。 嫌いになったら時間かかる。 処理。忘れるまで時間がかかる。 そいつが嫌いすぎて、寝れんようなる。 本間にやばい時は、朝まで寝られんようなる。 シコっても、ビール2杯飲んでも寝れんかったらそん時…