くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

悔しさ


悔しさ。



悔しさ。これも意外と好きなのかもしれない。



悔しいから頑張れるとか、

あの悔しさがあったからとか、

この悔しさを次に。とか




これ、確かにありありで。

このときの、こいつにムカついたからこれがある。とか

めちゃくちゃある。



こいつのイライラしてる感じ。

当たり前にイライラしてるとかわかるから、

ワシそれ無関係やけどイライラしてるのわかるから、

そいつ人間やから、

人間味丸出しやから、

その人、器でかいフリして自分を喋ったりして、

あ〜器でかいっすね〜言うといて、

リスペクトしてますよ感出しといて、

次イライラした時にワシに当たったら、

一応心にプチプチ君用意しとくけど

絞ってきたら、

お前

マジで

こじ付けでも

お前モデルにした奴なんかしら作ったるからな思うけど

朝飯前に破ってきよるんよね?

ルーティン。

モーニンルーティン。

再生回数100万。




残念。



そのおかげでビールが染みよる。





元気出てくる。




サンキュー





起爆剤





いい薬です。





手はつなぐためにあるんじゃないかな?





あっ来世ね?