くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

マイナス

ま。


マイナス。


やっと抜け出した。

いつも日曜、月曜はムカついてしょうがないが、

今週はそうでもなかった。



そして、今夜勤が終わり、なぞの物足りなさ。



染まん。



謎。



結局、今、ハッピーなんだが、

エンディング曲にバスがメインののbgm流れよる。




わしゃ、オーケストラが聴きたいんや。


ラッパにコーラス、バイオリンにピアノにでっかいギター的なでかい楽器。



ハイテンション癇癪持ち指揮者。



そんな日は大体辛くてだるい日。


褒められた気分なって帰る。

 


で、何もなかったらなかったで

何?この物足らなさ。



この、ないものねだりの隣の畑は青い的思想。



Mか?



MA?



ま、でも、マイナスな分、

振り幅でプラスになった気がした。



でも、満たされんのはええこっちゃ。



多分。




ムカついてないとおもろない。






知らんけど