くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

煩悩

ぼ。



煩悩。


男として、あるかもしれない。


煩悩。

男として生まれてきたからにはわかると思う煩悩。


さまよう。




エスかノーか。



どうにでもなれ思うときもある。



酔っ払っても、理性強い方だと思うけど、さまよって、




▶︎たたかう

 逃げる




を選んでしまうときもある。







数年前。東京から地元に帰った。



友達は風俗好きなやつばかり。



貧乏だが、

ノリで、そう言うノリのまま行く。



姫路の唯一、朝近くまで空いている所があった。

ココダケアイテルヨ

言う、

白いダウン着た異邦人。inアジア。



カワイイーヨ、イチマンエンポッキリ!!



オンナノコミンナカワイイ!ミンナワカイ!!



何歳くらい?



、、、、ミンナワカクテ、カワイイ!!イチマン!

ト、トリアエズマァマァ!ハイッテ!



入る3人。



チョウドサンニンイル!

ミンナカワイーヨ!!



その後、

ジャンケンで買った俺。

ドラフト1位を決めることに。

開くカーテン。





漫才師『いやぁ、今日も若くて可愛い子ばかりで。







右からペタジーニペタジーニペタジーニ』




若めのペタジーニを指名。




プレミア感のあるドラ1ペタジーニ。




気持ち、大阪桐蔭の4番、ドラ1、ペタジーニ。



ずっと囁く。




ホンバンスル?

ホンバンスル?

門番スル?



プラス〇エンデ?

ボンバイエッ?



今週金ない奴のメルカリみたいに、吊り下がっていく価格。



ゴセンエン!






ハンマープライス





じゃあ、それで。


といい、あげた5000円。

最初の




ドラ1ペタ「イタダキマシターーー!!!」



他ペタ(たぺた)「フォーー!!!」



チェーン店の新人店員『一万円入ります!!!』


先輩『あいよーーー!!』

みたいに



他の2人はカーテン1枚隔てた場所から

『嘘やろ!!??あっはっは!!くまだいきよった!』



5000円、最初のキャッチのやつにカーテン超えて、

渡しに行くペタ。



めちゃくちゃ恥ずかしなって、

仰向けからすぐ立ち上がり、



やっぱやめるわ

言う。




ダメ


言われるが


いや、やっぱやめとく

やっぱやめとく。

と5分くらいかけて粘って、キャンセルした。



帰ってきた5000円札




プレイ再開



仰向けになって、気まずいながらも待つ。



ドラ1ペタ。

身長150cm前後。




しかし、その時は金剛蔵のように大きく見え、

仁王立ちで黒目を真下に、俺を睨んでいた。



結局、そのまま、ペタのご機嫌整え



終わった。




これは煩悩。





やらかした。

煩悩にやられた。






2人は無課金でfinした。






自身は煩悩に溺れ、散ったのである。






そんな今思う。

二兎を追う者は一兎をも得ず。

あしからず。





ペタ。元気?