くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

未満

み。


未満。



20歳未満。

とか


18歳未満。

とか。

指定した数字を満たしていない事にこの未満

と言う言葉が使われるらしい。


子供の頃は早く20歳超えて、お酒飲みたいなぁ。


いや、父さん酒臭っ!!
絶対こんなん飲まん!


こんな臭いタバコ吸うもんかおもてたけど


結局どっちもしている。


禁じられているからこそ、やっちゃうのか。




どっちも結局楽しい。


中毒なるくらいではないが。



禁じられた生きがい。


未満って、そそる。


ここまで来てくれたら見せたるわ。


それを満たしたらどうぞいらっしゃい。


満たしてない者は、ま、知らんけど、あっち行ったら?


んー!!見たいーーっ!てなる。


早く大人なりたいっ!って。


そら、グレるやつはグレて
セブンスターかクール吸ってる。


今どきの中高生なら、そういうの攻略して、


ネットで、18歳以上?って聞かれて



ハイ!ソウデス!!yes!!


と禁断の扉をクリック。



いや、タップし、開いてるだろうか。



ふっ。




残念だったな。


上には上がいる。



俺は中二2の頃からそれはしてた。


中2の頃、腸閉塞で入院して、

パケ放題(web無料)がなかった頃に、

ベッドの上で、ガラケー。真っ暗。

ナースの気配感じたら、パカっと携帯を折り、

ドアの音がしたら

スーッ。スーッと。

like a 修学旅行。



ネットの海を泳ぎ回り、
おっぱい見たさに、エロ画像探索しまくった。


通信料10,000超えた。


らしい。

親はしょうがない言うてた。


すまん。
んでありがとう。




そして、大人になり、
クレジットカード覚え、
dmmでAVを買うようになった。


未満


というレーベル


から、AV無理という作品が出る。


AV無理というだけあって、
AVではない。

AVは嫌っ!

でも、裸OK。
マスクした男に乳首舐められOK。
電マOKという作品だ。




結局デビューすんねんけど。



着エロは嫌い。



いや、もっと来いよっ!ってなるから。



でも、たまに買っちゃう。



タイプすぎて。



そこ発のAV女優で未だに見ちゃう人が2人いる。



結局デビューしてくれんかなぁ(稀にそのまま消えるパターンもある)
と、思いつつ、まぁええわ。言うて課金。


で、デビュー。


それも買う。


で、結局、今も買う。


なんだ。
この自分だけのドラマ。


多分、高校生の頃から目つけてた選手がプロ行って、ほらなって感じか。


子供に野球習わせてホームラン打った感じか。


親心か。


はて?



なんの話でしたっけ?