くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

森〇〇〇る

も。


森〇〇る。



元AV女優。



高校の頃
同じ公立高校。
唯一、輝きを放っていた女の子。


芋みたいな女の子の中で
長身、巨乳。峰不二子みたいな色気があった。


高1の頃同じクラスになっていた。
エロかった。


そして俺のはじめての彼女は俺と同じ高校、同じクラスだった。
参照。


2人は仲良く、
俺はその元カノと絶対話すか!
その界隈の奴らと話すか!(言い訳)

と、2人と全く話したことない。
(高校の頃、女教師としか話した記憶しかない)


そんで、高校は2年冬に修学旅行があった。


go to 北海道。



in飛行機

たまたま、前の席に森〇〇〇〇。


本名 本〇〇〇。 

自分の勝負服である、
水色のダウンに、
細めのデニムパンツに
何にでも合うグレーの

兄ちゃんから無許可で着けていってた



当時流行りのカーハートのニットキャップを頭に行った。


そしたら、本〇さんはベージュのカーハートのニットキャップを着けていた。


なにか、察したのか、急に前の席から後ろの席をバッ!


と振り返り


頭を指差し
「おそろ〜!?」
とほぼ喋ったことない俺に対し言った



俺は言った




「ド、、、ドンキで買った!!」 



チンコ入れたことない俺。



「ド、、ドンキで買った!!」




そしたら何か
悟ったように
俺に対して、
後ろに向けていた顔を
スローモーション。


ah

ah

ah



イミテーションゴールド。






前に。


何もなかったように右の友達と話す。



切ない刹那。



ここ、5年近く忘れてたけど、



今、思い出した。



それから5年後くらい。


3歳くらいサバ読んでAVデビューした。


企画じゃなく単体。



そらそうやろ。


体育の時間マラソン



おっぱいの揺れ
俺は授業物理。



カーテンごしにチェックしてた。


今でも、新人AV女優のデビューをくまなくチェックする俺。


1ヶ月先にデビューでもサンプル動画見る。


えっ。


えっ?


えっ!?


5回くらい見た。


ま、まさか!?




like リンゴ落ちて重力かんじたニュートン





切なくもあり、嬉しくもある。


AVデビュー。


オラオラ系のヤンキーが好き



from冒頭のインタビュー。



元々はこの子に対して、こんな男!?
みたいな男と付き合ってたらしいが


その後、彼女の浮気がバレ、


それより1つ前に付き合って学年1ヤンキー。
1つ上のヤンキーとの雪解けがあり。


5年くらいこんな男!?と続いてたが、



ヨリ戻ったの事。



噂。




知らんけど


それがきっとリアル。


間違いなかった。




ベージュのカーハート被ったあの娘。




1年以内に引退した。



その後、、


地元のやつの噂によると、


とりあえず、社長の愛人

なったとか、


中古車屋の社長愛人なったとか聞く。

 


どれだけ男を魅了したら気が済むんだ。





35くらいなってからたまたまBARで会って話したい