くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

愛 is

島田紳助が言ってた。

 

 

好き-SEX=愛

 

 

 

と。

 

 

確かにそうかも。

 

 

 

射精した後に優しくしてくれるんなら、

 

 

女の子なら、その男は多分浮気はせんと思う。

 

 

 

終わった後

 

 

 

クンニなんかしようもんなら尚更。

 

 

そいつ、手離すな。

 

 

絶対的にそいつと結婚したほうがいい。

 

 

 

と。

 

 

 

ここまではこの計算式はあってるかもしれない。

 

 

 

しかしどうだろう。

 

 

 

 

逆にこっちが、お掃除フェラされるとしよう。

 

 

 

クンニした後にお返し〜🎵言うて。

 

 

 

これは、どうだ。

 

 

 

 

引く。

 

 

 

 

それは引く。

 

 

 

優しさと愛は感じるものはあるかもしれない。

 

 

 

しかし、ある人ならこう思うだろう。

 

 

 

 

こいつ、今までの彼氏にそうしてあげてたんじゃないか?

 

 

 

こいつ、もしかして、そういう奴か?

 

 

元風俗嬢か?

 

 

 

 

〇〇駅前西口NO.1嬢か?

 

 

 

ヤバいやつか?

 

 

 

 

新宿周辺うんこ座りストロングチューハイ最高女か?

 

 

 

 

と。

 

 

かんぐってしまうかも。

 

 

 

 

もし、浮気された時にやっぱりな?と

 

 

 

そうおもてたんや。と

 

 

 

 

結婚した後に、やっぱり

 

 

 

おもてたけど!

 

 

 

おもてたけど!!

 

 

 

やっぱりこいつ浮気するようなしょうもない女やったんやと。

 

 

 

知ってた。

俺未来預言者

小泉も小澤も安倍も菅もあかんおもてたんや。

 

 

like 貧乏中年労働者ハート。

 

 

 

 

Yoko Kumada旦那。

 

 

 

結婚する前からおかしいなおもてたんやと。

 

 

 

で、ヨーコ結局浮気してたっぽい感じの報道。

 

 

 

殴る。脅す。

 

 

 

ヒェ〜!?

 

 

だから、まぁ、計算式は成立したり、しなかったり。

 

 

 

 

定理など存在しないのかも知れへんな。

 

 

 

 

不変じゃありません。

 

 

 

 

とりあえず愛は変ですな