くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

いい予感

今日は朝からいい予感してた。





起きたら、既に大谷くんがホームラン打ってて、勝ってる。




昼前にゃ、iPad Pro買ったから

前の世代のiPad Air売って、下取りに出してて、

かつ、売れるかな?

まぁ、3000でも売れたら、まぁえぇわ思てたら




15000で売れましたわ!



いうメール来たから


早速、Apple Pencil2買いに、

忙しくて、かつ予約なしですか?無理っすねぇ風のApple Store行ったら




買うだけ!?




え!?





行けまっせー!!!




言うから



ヨッシャー!



おもて、言うから入ったら

自分の接客接続時間を

思いやりに感じるオバハンがついて




色々説明したがる感。




もう決めてるんです。




そいつしかいないんです感出して、

凌いですぐ買った。




申し訳ないけど、決めてたんだ。




あいのりハート。




言い訳したくない。

もう、俺そいつやねん。

お前じゃないとあかんねん。




桜庭裕一郎つんく作詞)ハート。




せっかちたかじん胸いっぱいハート。





中学校の頃、新聞欄のたかじん胸いっぱいと言う文言。




おとんおかん、兄、家おらん。




土曜、昼におっぱいがみれんのか!?




あのおっぱいが!?




地上波!?




お昼!?




お!?





ひ!?





る!?




に!?





お!?





おっ!?



 


ぱい!?





3.14159....!?




が!?




思って、待ち続けた午後2時。





討論番組やった。





ほしのあき出てた。





ほしのあきがおっぱい出してくれるんか!?




おもて、見てたら 





ただ討論して、また来週〜!




言うて、終わり。




what!?




言うて、whatって何っていう意味か覚えたわ。





何って言う意味やったわ。





英語1つも知らんかったけど。





まぁそんで、Apple Pencil2手に入れた。








んで、それから、アマゾンプライムで、

松ちゃんと庵野の対談やりまっせぇ〜!!いう宣伝。




そんで、もう今日は勝ちやと確信した。





でも





多少職場で、なんでこんな簡単な基準守れへんねん。




とか



明日お前ワクチン摂取でこの日休みあげたから、来いや言うて、行く今日、夕方やけど




今、朝。夕方にアラームして寝ねあかん今日やけど





でも





これから帰って、Apple Pencil試せる。





対談見れる。





ネガティブはポジティブに勝てない。





そんなこと感じながら、帰る。





また、今。





今の気分な好きな歌がイヤホンから流れてきた。





シャッフルで流れてきた。





言うことない。





感謝。





帰ってFANZA