くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

はよ帰ってくれ

俺の家には居候がいる。

 

 

 

そいつは、一回東京住んだ、働かんと、家賃滞納して、ホームレスなって

一回帰ったけど、

こいつとじゃないとあかん!おもて、家に誘った。

お笑いをやろうとしていて、

 

 

 

 

結局、そいつとはダメで、

解散切り出した。

 

 

 

10数年の付き合いで、仲良い時もあったけど、

どんどん嫌いになっていく。

 

 

今も更新中。

 

 

 

今も、こいつは家で大音量でいびきをかき、

臭いくせに、風呂に入らず、

仕事終わっても風呂入らず、

寝て、いびきをかき、こいつのいびきが神経に入ってくるから

 

 

耳栓買った。

 

でも入ってくる

 

だから

 

イヤーマフ買った

 

でも入ってくる

 

ノイキャンのイヤホン買った。

 

でも入ってくる。

 

イヤーマフ被せた。

 

でも入ってくる。

 

三万超えるノイキャンヘッドフォン買った。

 

でも入ってくる。

 

ノイキャンイヤホンのさらに高いやつ買った。

 

その上にイヤーマフ被せた。

 

でも入ってくる。

 

イヤーマフじゃなく、ノイキャンヘッドフォン被せた。

 

でも入ってくる。

 

大音量で音流した。

 

 

それじゃ寝れん。

 

 

嫌いなとこしか出てこん。

 

 

こいつは俺の意見否定するし

 

せっかく誘っても乗ってこんし

 

30前で童貞のくせに人見下すし

 

休みのくせに朝昼夜いつでも寝て、いびきかくし、音でかいし

 

臭いし

 

前うんこみたいな匂い口からしてたし、

 

俺が紹介した3時間1万のバイトしかしてないし、

 

そのバイトのために備えて夜まで8時間以上いびきかいて寝るし、

 

シフト減らされても、何も他探さんし、

 

起きとっても、何時間も何時間もYouTube見て、

 

YouTube見てなんか疲れて、いびきかいて寝るし、

 

どっか行ったら全部満喫で、

 

満喫で漫画見て

 

漫画見て疲れたやつを家にまとめていびきかいて寝るし

 

金あるから金貸す言うて貸してもらったら、1ヶ月後に実は金なかった言うてプロミスに行かせるし、

 

 

家賃も滞納するし、

 

 

しんどかった。

 

 

三月か六月に実家帰る言うたけど

 

 

 

6月に帰るってなんやねん

 

 

 

こいつだらしないから大体後のやつやねん。

 

 

 

本来、去年帰るはずやってんけどな。

 

 

 

 

こっちも金なかったから黙った。

 

 

俺も情けない。

 

 

 

こいつがおらんくなったら三万減る。

 

 

 

でも、3万以上のストレス。

 

 

しかし、3日働きゃええだけ。

 

 

 

 

一人暮らししたい。

 

 

 

もうしんどいすよ。

 

 

 

 

お前がおったら、

お前とおるとおもんない。

 

 

暗なる。

 

 

暗くなったけど

 

 

 

 

明るく言うと

 

 

 

 

 

ミスった!!!!