くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

パフェ

最近始めた事がある。




そう。オナ禁だ。




気づけば2日に1回してた。




行ける日は3回してた。




30前やのに。




だいたいしすぎたのか、だいたい後々だるかった。




シコッた後のタバコ、むなしい。




親泣く。




こんな子供やったらどつく。




今日凌いだらいつ以来だろう。




4日目。




毎日エロ動画エロニュースを見るが、



まぁまぁまぁ



チンポに言うて



わかるよ?

わかるよ?

言うて、たしなめた。




先輩!!もう俺限界です!!

ちょっと上の奴らに言うてきます!!




まぁまぁまぁ。

落ち着け。




先輩!もう俺我慢ならないす!!

先輩がそんな辛い思いする事ないす!!

俺、先輩の為なら親捨てるす!!





待て!!!

そんな簡単に親見捨てるんな!このボケェ!!



先輩!!!


先輩が言うなら。。。


そうします。

grrrr...




お前の気持ちわかるよ。

ごめんな。言い過ぎた。ごめんな。

よし!

じゃあ今日は帰るか!

寝たら俺、俺ら、アホやから忘れる!

な?



はい!!先輩!




酒飲んでラーメン食うて帰るか!




はい!!




ってな感じで

来週の月曜日まで、我慢する予定。





どうって事ない。



今は。



今だけかもしれん。



大した事ない。

やめようが、

しようが。




所詮。




別に俺自身どうもおもてない。



知らん。



オナ禁してんねん。



って


そんな奴の話どうでもええやろ。




しかしながら、健康なった気もする。




でも、感情的じゃないから、

コントロールできるから、

なんか

大体、朝起きて、仕事行く時、

これ聞いたらテンション上がる、なんとかなるみたいな歌基本あるけど、

あった。

って感じ。



別に大して職場で、ムカつく事ないからな。



多分はたから見たらお局。




そしたら、オカズないから、

なんか種みたいなんもない。


 

怒りが原動力やのに。




なんか曲聴いてもどれでもない。




ムカついたら貯まるからな。





ちょっと出せって事なんか。




精子




八つ当たりすっか。




人にじゃないやつ。




抽象的すぎて悪いけど。




しかし、最近、なんでも作れる環境整った。




曲でも、映像でも。



形にできるんす。



今からでも。



なんか作りましょうや