くまだかいと暴力と。

"あ"から順につらつらとすきなもの

はもゆ

仕事終わって疲れた。



ムカつく客おった。



来るや否や、これある?言うてきたから、


「完売しました」



言うたら、

「せっかく来てもらったのに、完売しました。それだけですか」



ってボソって帰っていったクソババァおった。



申し訳ございません言うたけど、




追いつかん。




自分のことを他人に

自分に〇〇してもらってるにも関わらず。






どう言う生き方してきたんや。





親族にそう言う奴おらんくてよかった。





どう言う世界線のお住まいでいらっしゃったんやろ。




自分のこと神様おもて、


自分のどっかの部位、鏡で見ながらオナってる




じゃないと辻褄合わん。






そういう奴、相手にせなあかんとこは辛ぇ。



だりぃ。




んで、話は変わりますが、

はもゆ

ね。




はっきりもっと勇敢になって

って曲がある。




人生で1番聞いた曲。





嫌いなやつに出会っても、

好きなもんで上書き保存して1日終わらしたい。




岡村靖幸、通称岡村ちゃん



天才的で、

最初、気持ち悪っ!!って思うけど、

なんかクセになってめちゃくちゃ聞くようになった岡村ちゃん



今や好きなアーティスト

三本指の1人。




俺が小学校の頃におかんが買ってきた4枚組のアルバムにハマった一曲が入ってて、



中学校なってMDコンポ使えるようになって、


最初ねっちょりしてて気持ち悪いからスキップで飛ばしてたけど、



高3くらいには聞くようになってて、




YouTubeでその曲のpv見たら更に気持ち悪くて、



でも、なんか許せるようになって、



逆にカッコいいなおもて





wiki調べてみたら知らん間に覚醒剤で何回も捕まってた。



合計4回逮捕されて、2回目あたりの逮捕前に出したのが




はもゆ





はっきりもっと勇敢になって



多分、覚醒剤を断ち切るために自分を戒めるための曲だと思う。




この曲出した後にまた同罪で捕まってんけど。



でも、19くらいからこの歌にずっと助けてもらってる。





この曲でどんなに助けてもらったかは数えきれん。





覚醒剤やってから作った曲やとしても許すくらい。




https://m.youtube.com/watch?v=42LhJtgqRiU




聞いて欲しい。

無断転載の奴やけど。




んで、ここ最近、

2年前くらいかも知れんけど

少年サタデーって曲出した。




普通に元気出る歌やけど、


曲の最後に俺の大好きなアースウインドファイアの

セプテンバーがサンプリングされてて




やっぱ岡村ちゃんわかるやっちゃなおもた。



これからもいい曲だして欲しい。

全部聞かせてもらう